
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

なんでも大丈夫っすよ

出川哲朗さんの死ぬかと思ったベスト3

何故か?めくりフリップ三吉ちゃん?

3位  高度1万Mスカイダイビング

2位  ポリバケツバンジー

1位  ペットボトルロケット

どれも凄まじかったです。

スカイダイビング見えてる景色が違うーって伊野尾くん。

リアクション芸の鉄則7か条

出川さんが自らフリップめくり

◯◯をなめるな

伊野尾くんが答えます。

慧『オレ……おれをなめるな』『危険? 』 

出「危険をなめるな?お前はバカか!」

慧『油?ローション?水?』

ずっと腕組みで真剣に考えてる伊野尾くんでした。

出「水は固いから」

あ『水は固いのよ』

芸人さんみんな身体張ってます。なので、、

マチャミさんがカンペを読みます。

折角なので、いのおもリアクションを実践してみよう

登場したのは洗濯バサミ

おぉ、光先生の得意な奴ですね。

うわーって顔が強張ってる伊野尾くんに「伊野尾くん、これは私たちの世界ではオイシイ」でちょっと笑顔。

慧『あー、優しくしてよ~』

出「え、伊野尾くん、あの、何処まで大丈夫?」

慧『いや、あっ、どこって、大丈夫ですけど』

出「ぃや、事務所的に何処まで大丈夫なの?」

慧『いや、事務所関係ないんで、なんでも大丈夫っすよ』

出「ホントにー」

慧『大丈夫、大丈夫』

まずは下唇

慧『あー、優しくしてよー』

あ「あっ、後ね、上唇って遊びもあるよ」

上唇ね。みかねて、あさこ姐さんお手伝い。

あ「後まだみっつあるよ」

慧『どこつければいいですか?』

あ「後ね、あー、痛いかなー、まぶた。いや、自分でやって」

痛すぎて動けない。。。

出「伊野尾くん、痛いがんないと、痛がんないと!お前はバカか⁉痛いだろー、伊野尾くんよー」

出「ゆっくり引っ張り合うよ」

慧『引っ張るの?いた、ヤダヤダ、やだー、優しくして…』

出「伊野尾くん、顔ちょっとカメラに」

伊野尾くんの洗濯バサミは無事全部取れました。やはり持ってますね。。ぎり。

慧『顔の皮がはげたみたい』

その顔。。。

出「いやー、ジャニーズの人といろいろ絡んでるけどなかなかのひどさだね」

と好印象。えっ?褒め言葉だよね?

ま「いのお、笑顔、笑顔」

出「でもね、今はちょっと笑っといた方がいいかなー。あの、いじめられてる風に映っちゃうから」

慧『あはは、いろいろあるんですね』

 

優しくしてよーがなにやらエロい。

やだやだやだの舌のピンク色がやたら妖しい。

2回目の『やだやだ優しくして~』は無防備を装うたらしだわぁ。

何故か伊野尾くんを苛めている気にさせる洗濯バサミ。いけない遊びだなぁー。

洗濯バサミからみではこれがかわいい。

みみ。

私、伊野尾くんが髪を短くしてから耳に異常な反応を示さなくなりましたが、これは他人に耳を露出させられてるのがいいね、伊野尾くんされるがままだし。

すでに痛がってるし。出川さんじゃなかったら、もっと絵になっ。。
f:id:AinooAoika:20170213175203j:image

 そしてホラン千秋さんのモテない理由

待ってました!あさこ姐さんと伊野尾くんのフリップショー!
f:id:AinooAoika:20170213181421j:image

 あっ、めくる?  まって…   うんしょ
f:id:AinooAoika:20170213181438j:image

 そっと移動するー。バレバレだけどねー。


f:id:AinooAoika:20170213181518j:image

ペラン!  きたー!おっと🎵

三吉ちゃん。出川さんと焦らされたなぁ。。

毎回楽しみにしてる人間がここにいますよー。