いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

イノ調の別VER予告

先週放送できなかった回を明日やってくれますね。

早くボルダリンクにはまる伊野尾くんが見たい。別バージョンで予告編流れた~
f:id:AinooAoika:20170215175219j:image

出来そうにミエル‼
f:id:AinooAoika:20170215175234j:image

あれっ!

さぁ、どうなる?
f:id:AinooAoika:20170215175310j:image

 楽しそうに見えるけど必死?

三宅さんはまた、無理だろうって言われちゃった。

 

映画の予告編あるじゃないですか?

今の映画の予告って凄く良く出来てる。

前に予告でめちゃめちゃ面白そうな映画があって、見に行ったんですよ。そしたら、予告を上回ることなくて。

その映画は予告編が良すぎて予告で全てだったんです。

 

そもそも、見たい映画は初見でいたい。

なんの情報もない状態で見た~い。

 

これからピーチガールの告知や番宣が多くなり、雑誌でもテレビでも伊野尾くんの露出が増えますね。

それはそれは、もう待ちに待ってますよ。

でも伊野尾くんのピーチガールの番宣は見たいけど本編映像はなるべくなら見ないようにしたい。

映画館で全てを見たい。という葛藤に苛まれているー。

 

いやー、無理だし、絶対見ちゃうよー。

伊野尾くんに抗えるはずないから。

うん、贅沢すぎな悩み。。