いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

おうちでそだててるあのこ

2/16まだめざましです。

キラビトは空手部のイケメンくん。

永「○○君は前髪シュッとしてましたけど…伊野尾さんはキノコちゃんスタイルですね」

慧『いや、ちょっと待って!シュッにもなんにもかかってないじゃないですか!ただ、もう、俺のことキノコって言いたいだけじゃないですか?』

永「ごめんなさい、言えました」

いつもなら、めざましスタジオでは「僕」なのに俺って言ったよ。臨場感あるよー。

 

いのおピクチャー

慧『はい、今日はお家で育ててるあの子と撮ってきましたぁー』

三「あのこ?」

慧『はい』

永「なに?なに?」

慧『お家で育ててるガジュマルと一緒に撮っちゃいました。もう1年位育ててるんですけど、すくすく育って』

(もう、言い方の何もかもが伊野尾くんなのです。クラクラする。おうち   あのこ   すくすく

こんなに簡単に参っていいのかって位、この3ワードだけでニマニマしてます。

1年も伊野尾くんと暮らしてるガジュマル。。いいなぁー。。ガジュマルにjealousy思考回路が止まる気味)
f:id:AinooAoika:20170217174236j:image

 

Oh!めざめエンタではめざましくんを抱きしめてたね。ギュって🎵
f:id:AinooAoika:20170217202237j:image

 イノ調

新宿ボルコム
f:id:AinooAoika:20170217205454j:image

走ってきて一度止まってカクって方向転換したー。ねっ。

紺系コート+マフラー    こういう男の子っぽいスタイルいいよねー。

 

慧『おークライミングですかね?人がいますね、結構。因みにだって、まだ7時台ですよ。こんな朝7時から壁登るんですね。俺、ちょっと衝撃的なんですけど。年齢層的にはどういった方が多いんですか?』

「平均年齢30歳くらい、4割が女性」

ライミングボルダリング、スピード、リード、3種の複合競技

特にボルダリングが人気なので伊野尾くんも挑戦。

慧『やる気ばっちし』

傾斜80度の初心者コースに挑戦

慧『うわー、あはは、でも、これでも結構大変だ!これね。①持って、足はどこでもいんですか?ハイ(移動)ハイ(移動)ハイ(移動)』

ゴールホールドを両手で持って終了です。

慧『ゴール』

スタッフ「これは簡単?」

慧『簡単!でも、いっこいっていい(圭人のやつ!結構使用頻度高め)この1番簡単なやつでも意外と筋肉使いますよ』

6歳のボルダリング少女は傾斜120度も「ちょっと簡単」

伊野尾くんもやってみよう!

ミッションイノポッジル

慧『うわー、もうツライ、これ、やっべぇーぞ‼こうでしょ?うわー、きっつい、えー、これであそこ行くんでしょ?こうでしょう、うわー、登れた!』『あはは、きっつー、ねぇ、全然簡単じゃないじゃん。ぜんぜん簡単じゃないよ』

もっと難易度の高いコースへ、いざ

こらー、きっつい、うわー    ⤵ 落下

うわー⤵落下

行けねえーって!そんな。絶対むり⤵落下

落下でオチ。。。です。

イノ調    壁ドン
f:id:AinooAoika:20170217204848j:image

 ここはゆるいはずなのに美人過ぎだぜ。

ムラサキパーク東京

慧『凄い。スケボーですね。子供がホント多いですよね。思った以上に子供が多い!』

初スケボーの伊野尾くん。体重移動で左右にボードを振って進むチックタックを教えてもらいます。

慧『あっ!でも!進む!』

「10分位でこれぐらい出来るのは結構凄い」と誉められて子供達とチックタックレース!

これはね、ね、もう、むしろ置いていってあげてよ。

普通は出来るまでやるんだけど、できないところまでやるって事です。

伊野尾くん、ボルダリングもスケボーも短時間で良く頑張りましたぁ~💮💮

VTR開け、前のめりに見ていて、あっ!って顔。楽しかったんだろうなぁ。

慧『いや、ふたつの競技体験させて頂いたんですけども、スケボーはかなり難しかったですね。僕、ホントに、初めてで。でも体験している子供達は、小学生の子達が多かったり、逆に教える先生が高校生だったりとか、そういう子達がオリンピックに出るのかも知れないと思ったり…しました』

宮「あの時のイノ調に出たって子がいるかも」

慧『いるかもしれないです』

永「父娘で出来るのも良いですね」

慧『ボルダリングなんか、親子でね、逆に子供の方が体が軽いんで簡単に登ってたりしましたね』

マキ「伊野尾さん、あのチックタックってなんかクビレが出来そうですけど、出来ましたぁ?」

慧『いや、僕もともと、割りとクビレ結構出るから』

マキ「ごめんなさい」

永「意外とそうなんですね」

三「なんで伊野尾くん、なんで伊野尾くんのクビレの話にならなきゃいけないの」

物知りジャンケン

生田アナも伊野尾くんに絡んでキターーー!

生田「因みになんですが、近代オリンピックの元になった古代ギリシャのオリンピックでは女人禁制、そして、オリンピアはみんな全裸で競技をしていたということなんです、よね!いのおさん?

慧『えっ?てことは僕も全裸でイノ調した方が良いって事ですか?』

三「だせません」

永「やめてください」「ダメダメ」

三「出せません」

慧(ほよ?あら?)『怒られただけ?
f:id:AinooAoika:20170217212915j:image

 ちょっとどや顔  うふ   ぐっじょぶ❕

 マキちゃんも強烈だけど、鈴木唯アナは無敵キャラ?

木村くんの映画「無限の住人」をリポートする鈴木アナ。

みなさんが守りたいものは?の質問に。木村くんは思わず「あなたです(鈴木アナ)」

それに乗っかった福士蒼汰くんも「あなたです(鈴木アナ)」

V開けのスタジオ。

軽「どうですか?伊野尾くん」

慧『いや、僕もちょっと、あんなこと言われたいですよ。男ですけどもね「あなたです」ってねぇー』

鈴「無敵になればいってもらえます」

慧『いや、そういう問題じゃないと思いますよ、ふふ』

(無敵鈴木アナがいる。。ジャニーズリポーターの道は多難だねー)

それで俺もやってやるって気になった最後のめざジャン。

慧『僕はパァーを出しました。あなたのハートを鷲掴み。。ニギ。ニギ。』

永「これはどういうパターンですか?」

慧『ちょっとみんなに相談したんですけど結局良いのが出て来なくて、こんな方にいっちゃいました』(ホントに恥ずかしいのね。身体をクネクネ、クネクネして、お口をムニーって一文字。)

三「凄い寄ってたよ、今」

慧『寄り過ぎ♥引いて♥』(あー、はずかしー。コンサートでは結構普通にやってるのにね?ニギニギ!そっか?カメラさん寄り過ぎで照れちゃったのかなぁ?)
f:id:AinooAoika:20170217223106j:image

 ハイ、ニギニギの伊野尾くん!

2/24のMステHey!Say!JUMP新曲披露ですね

楽しみに待ちましょう!ニギ!ニギ!