
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

眩しくてみれないよー

2/18メレンゲ   ゲストは辰巳琢郎さん・真理恵さん親子、アンミカさん、内田理央さん。

今日の伊野尾くんのスタイリングすきー。黒のセーターにインはブルーのシャツ。ブラウンのパンツ。この頃のメレンゲはボトムが茶色、その色があまり似合ってない。と私が思うだけなんだけどね。

トップスは紺系、ブルー系がやっぱり似合うとおもうのよー。今の甘めの顔にきっちり締めた色で可愛格好いいがむしろ合うと思うんです。今日の三吉ちゃんも素敵。まとめ髪とワンピースが似合う。そして素肌感!透明だよー。

アンミカさんの生きざま波乱万丈。

お話もうまい。この人にセミナーされたら、何かに入会しそう。って思ってたら、TVショッピングのプロなんだー!

モデルさんとしてしか知らなかった。

旦那様とラブラブで離れているのが辛い。

という事で旦那様登場!

慧『そういうことなんだー』

慧『眩しくてみれないよー』
f:id:AinooAoika:20170218153155j:image

 まぶしくてみれない若干ふたり!(*/ω\*)

慧『すげーラブラブですけどもし、旦那さんが浮気とかした場合どうします?』

コラコラ  💢💢💨

アンミカ「いや、浮気を愚かだと思ってるもんね」

テッド「多分、それ(浮気)やって人はハッピーにならないと思います」

専ら正論。でも人間は摩訶不思議だから色んな人がいるのね。

食通の辰巳琢郎さんが1番オススメの鍋。
f:id:AinooAoika:20170218154535j:image

 ヨッコイ
f:id:AinooAoika:20170218154552j:image
ショッ

お鍋が大好きな伊野尾くん。すぐ出てくると思って完全なフライング。

ひとりで準備。座りなおしたの。カワイイ。なのにずっーとお話が続いちゃったね。

美酒鍋に鳥取のワインを合わせて頂きます。

お酒飲んでる伊野尾くんって中々お目にかかるチャンスないのでね
f:id:AinooAoika:20170218154814j:image

 おっ!

f:id:AinooAoika:20170218154833j:image

美味しい   どう?  →  カメラ目線

あら!どう?これ!

甘酒といい、ワインといい、いい表情しますよ。さわやか。

ねっ、どうでしょう?スポンサーの皆様。

こう見えて、26歳 伊野尾慧!アルコール飲料OKです。お願いしま~す。

さあさあ、お鍋。

慧『わあー、スープ?』

あさこ姐と思わず目配せ。

慧『いや、美味しいですね。香りがやっぱり。ねぇ、お酒が入ってるからなのか、ちょっと独特で。あとお肉が美味しい、また』

スタッフさんがオッケーですと声を掛けたら、あさこ姐ががぶ飲み!伊野尾くん思わず、突っ込んだね!パシンって肩叩いた!

本番中なのに飲み干して、ホントに吃驚しちゃったんだね。

慧『こ!全部のんだの?全部飲んじゃったの?』

あさこ姐「や、これはもうブドウジュースですから」

慧『いや、ぶどうじゅーすって…全部呑んじゃったの?』

あさこ姐「ぜんぜん大丈夫」

伊野尾くん、あさこさんにとってはジュースなんだわ。

慌ててる伊野尾くんがねー。もうかわいい。

 

来週のらじらー、大ちゃんがゲストです!

てか、伊野尾くん大ちゃんのこと「あのこ」呼び。あのこ。。むり。。