
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

お前喜ぶんじゃないよ

メレンゲ後半戦。

雑誌MOREの専属モデル。去年出版写真集で美尻が評判。ドラマ「逃げハジ」にも出演の人気上昇中の内田理央さん。映画主演デビュー作「血まみれスケバンチェーンソー」でふんどし姿になり、ベストふんどしアワード賞も貰った。

マチャミさんから一生の宝!一生のネタ!って励ましの言葉。

その褌姿のお尻が綺麗という事でお仕事が増えて写真集やドラマの仕事に繋がった。

早速、グラビア公開!

もうね、伊野尾くんはどうしていいかわかんないのよ。ワイプの時から伊野尾くんがひぁーひぁーしてるから。お口を綺麗なお手々で押さえたまんま。

お尻に喜んでるんじゃないのよ。

これを見てる姿を観られてるのがツボなんだと思う。曝されてるのがもう恥ずかしいのー。

あ「わぁ、アップにするんじゃないよ。尻だからね、これ!」

「美しい」

マ「綺麗、いやらしくない」

そして、伊野尾くんを見逃してくれないあさこ姐。

あ「お前、喜ぶんじゃないよ」


f:id:AinooAoika:20170218172747j:image

あ「 ヒャッ!ヒャッ!ヒャッ!ヒャッ喜んでんじゃないよ」

f:id:AinooAoika:20170218172855j:image


f:id:AinooAoika:20170218173054j:image

伊野尾くん真っ赤です❗

マ「お前、落ちてんじゃないよ」

 

理央さんが年末のガキ使で見ていて会いたかった人。アキラ100%

お盆で股間を隠してパフォーマンスする芸人さん。

理央「生で見たら見えるんじゃないか?ってどうしても見たくて」マ「見たいの?」

アンミカ「見えても平気なの?」

慧『そっちに趣を置いてるの?』

理央「そっか!そうですよね」

マ「どっちかって言うと見たい?アキラの100%が見たいみたいな?」

慧『いや、30%位なんじゃないですか?本番中は、ウウウ』

あ「ウヘヘじゃねーよ」

あさこ姐?ほんのりご機嫌ですか?

アキラ100%さん横から登場。

あ「横はまずい。横はまずい。見えてる」

そして尻!ってアキラ100%のお尻をペチン!す

この後観覧「丸腰刑事秘密のトレーニング」
f:id:AinooAoika:20170218174846j:image

 土曜のお昼にインパクト強めのパフォーマンス!あさこ姐のガヤが緊張感を増す。笑。

あ「えっ!今の大丈夫だった?」

慧『や、見えてんじゃない?』

なんて会話も。。

レギュラーも完全にお客さん化。楽しんでいます。

メレンゲ攻めます。これがバラエティー。

なんでもありですねー。

 

TOKIOのジャニーズ年表はタキツバが入りましたね。Hey!Say!JUMPは誰が年表発表するのかしら?やっぱり映画番宣?