いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ちーちゃんと?

2/16リトラは二子玉川の隣街二子新地をちょーさ。まずは食!

豚子新地のえごま豚のトンカツ定食。

高木くんは高知のお塩で頂きます。

ちーちゃんは男の胡麻塩

ち「おいしー。脂も甘くて、この胡麻の風味と、一気に広がっていい感じです。なんかすこし(食レポ)上手くなっ…」興奮(^3^)/

めちゃカワイイ。

はじめてのおつかい的な感動!

有「児嶋さん知念に甘い」って、君達の方がずっーと甘いでしょ。ちーちゃんが食べるってだけでがんばれ!ガンバレー!って祈ってるよね?

トンカツもご飯も完食。ご馳走さまです。

★ダッチベイビーでざわったおJUMP。

オモチャ?なに?って。ドイツ生まれの新感覚パンケーキだって!

慧『ぜんぜーん知らない』

めざましで結構イマドキ押さえてる伊野尾くんも知らなーいって。

美味しそうだったなぁ!

 

駅前のハンバーガー屋さん。

バルクスラッシュ  Balg/

1番人気のABCバーガー

ド「ABCバーガー頭文字を取ってる訳なんですけど、どうですか?圭人くんわかる?」

圭「普通に当てちゃっていい?」

ド「いいよ」

圭「A  アボカド  B  バーガー  C  チーズ(バーガー)」

有「バーガーが二つ重複してるから」

山「アボカドバーガーチーズバーガーになっちう」

圭「えー、違うの?」

裕「大概、あの、Bって言ったらベーコンじゃないの」

圭「あぁー」

ド「Cは?Cは?圭人くん、C?」

圭「チーズ」

ド「あっ、チーズなんですけども」

圭「Gorgonzola  Cheese」

どやってるけど?圭人?

ワラワラおJUMPちゃん。

いやいや、C   C  C

裕「Cheddar  Cheese」

ド「C忘れんな!それ、ABGですから」

圭人無限大だな。本気の天だなぁー。

いやー、圭人くんの波待ち。

 

★物件来たときのやまちゃん今日いちきらめく。

★2票集まった陶芸体験土丸。

マチビトを誘導するちー児嶋。

高「またスタジオ荒れるぞ」って嬉しそう。

 

 ド「という事で、さあ、そうなりますと調査隊、これで行ったのは伊野尾くん、八乙女くん、高木くんの3人となりましたけど。知念たんくん!」ち「はい」

ド「次誰行きましょ?」

ち「えーっ」メンバー物色する

高「知念はもう決まりなの?」

有「知念は固定なんですか?」

裕「選択権が知念に委ねられるの?」

高「知念は決まりなんだね。OKOK!」

わちゃわちゃ中、ちーちゃん優しく見てる伊野尾くん。ほよ?

ド「知念、児嶋は動かさないです」

ち「でも、やっぱ、あの、静かな町に行くことが多いんで大ちゃんはうるさいんで、大ちゃん以外で」

有「あ、俺抜きなの?」

ち「あとはもう、児嶋さんと仲良くできる人がいいです」

山「お前は児嶋さんのなんなんだよ」


f:id:AinooAoika:20170218140000j:image

(上のお兄ちゃん3人のちーちゃんを見る目がやさしー)

ちーちゃんの人見知り克服プロジェクトです。アンジャ児嶋さんにはなついたね。

櫻井くんの夜会での知念たんのロケはホントにハラハラしちゃいましたけど。。

ちーちゃん?次は誰と?

2/21  今日はすだっちのお誕生日!

 

また裕翔やJUMPくんと共演してねー。

 

えーっとフラゲしてきました。

もう見たよーって方も沢山いらっしゃると思いますけど、まだタイミングがーって方もね。

TVでもshort verでご披露されてはいたけれども、やはり初見はPVもその目で観るのが良いですよね。

数枚のショットや私の拙い言葉なんかじゃね。

伊野尾くんの   あぁー、ここ!!!

って箇所は近々。

 

黒のトップスが皆同じじゃなくて、微妙に違ってて、1番深いVネックは山ちゃん、逆に裕翔、薮くん、圭人はVのVがゆるめ。Uネックにも見える。いのちゃんだけラウンドネックで黒子三兄弟、ひとりも見えないっていうねぇー。

殆ど腕捲りしてるけど、最初から長袖は雄也と裕翔。裕翔の萌え袖拝めます。

今回のダンスは群舞感が増している。照明のせいも有るかもしれないけれど何人か混じってんじゃない?多くない?って感じ。

もはや1曲のダンスではなくて、舞台の中のワンシーンのようなフォーメーション。

あああー、カッコイイ!

今回も伊野尾くんが伊野尾くんです。