
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

晴れ男でありたい

2/23  めざましテレビはじまるよ

三「今日の東京、最高気温がなんと最高20°まで上がる」

慧『えーそんなに暖かくなるんですね』

三「ただぐずつついたお天気となりそうです」慧『あらー』

三「伊野尾くん、今日は何?」

慧『いや、このあとロケあるんで降らないで欲しいですけどね』

三「昔はね、木曜日のロケは雨が降るって、有名…ふふ」

慧『しょっちゅう雨降ってましたね、もう。本番…』

永「やっぱり雨男なんですかね?」

慧『いやー、晴れ男でありたい』

今日のスーツ姿はスタイリッシュじゃない?

オシャレ!

髪の毛すいたわけじゃないよねー。

ボリュームが少ないってか、前髪から眉が見えてるからスッキリした印象なのかしら?

そもそも、さらさらストレートヘアーだもんね。

いのお飯

宮「さぁ、2月ラストのいのお飯は美人がやって来ましたよ」

慧『えっ?びじん?美人』

f:id:AinooAoika:20170223215456j:image

(いのおさん。。いのおさん?いのおさんのご飯の盛り。。凄いことになってます)

宮「私では、今日は、ありません。ふたりとも準備はいいの?」

たていの「おっけー」

大分県中津産のひがた美人、干潟で養殖された牡蠣。まずは蒸し牡蠣から

慧『んー!あーーぷりっぷりだ。こりゃ美人さんだぞ』

お次はカキのみぞれ南蛮漬け風。

慧『こりゃ、ご飯に合いそうだなぁー。あ!うま!うん。こりゃ凄い美人さんだわ、こんなに』
f:id:AinooAoika:20170223220118j:image

(めちゃ、かっ込むねー。腹ぺこか?

おかず<白米   さすが白米王子ね。いや、オカズが旨いからご飯がすすむのか!食べっぷりが気持ちいいね)

宮「私、映さないくて大丈夫ですアハハ」

慧『美人って言うと宮司さん撮したくなっちゃうんですね』

宮「あっ、そうか、そういう流れありますよね」

こらこら、自分で振ったのに鼻に皺寄せてイヒヒ笑いの伊野尾くん。

干潟での養殖のVTRのワイプの伊野尾くんご飯が止まりませーん!もりもり食べてます。

ひがた美人のオリーブオイル漬けも食べる。

慧『あー、やっぱり濃厚ですね。小ぶりの分味が凝縮されてる』

結局お箸持ったまま終了。まだ食べる気?

イマドキでは立吉餃子火鍋をスタジオで試食。自分で包んで、豆乳スープ、辛いマーラースープお好みのスープで煮て食べるスタイル。

慧『どうですか?僕が作った餃子』

三「どんどん作って」

慧『僕が作った餃子どうですか?』

三「うん、美味しい」

慧『いやー、愛情沢山込めましたから』
f:id:AinooAoika:20170223223912j:image
こんな可愛い顔でいう?
f:id:AinooAoika:20170223222124j:image

 いのちゃんが餃子包んでます!この美しい指で餃子包んでるんですよ。

この映像を目に焼きつけて、いのちゃんが包んだ餃子だと思って餃子食べよー。

本当は包んでる手のアップ撮ったんですが、さすがにシュールだなー、無理だなぁ、、、自分用のにします。はい。

伊野尾くん?餃子包んでたのは、いのお飯でお腹いっぱいになったからじゃないよね?

 

いたジャンのOVER  THE   TOP  !

あぁー、大ちゃんが山ちゃんくるってひっくり返ししてたー!良かった。映ってたぁー。

それにしても、ハンドマイク?

あー、明日のMステはヘッドセットでお願いします。

サビの左手が♪もっともっともっと観た~い

バズリズムトークも楽しみですね。