いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

KeiのキックとKeitoのタンクトップ

2/24  Mステーション。

Hey!Say!JUMPまずはやまちねありおか。

やぶひかゆとけと、いのたか。

今日の衣装は白黒でアクティブな感じで決めました。白のスニーカーがアクセントになってます。Mステ登場シーン最近はいのたかが定番。

肩組みが窮屈そうだなぁー。

ふたりでエックスポーズ。

今日の伊野尾くんはテンションたかめー。

共演者にガンバッて言ってみる伊野尾くん。

そして、そんな自分を笑っちゃう。

ライティングでちょっと見にくかったけど、

それでも圭人のチラリはしっかり見えたよ。

♪流した涙♪いのおさんです。

ありがとうございます。
f:id:AinooAoika:20170225061611j:image

伊野尾くんのハイ?キック。

伊野尾くんそんな事する人でした?

カメラ目線でキメ顔とか、ウインクとかは知ってるよ。でも、キックとかした?
f:id:AinooAoika:20170225061631j:image

はぁー、いいもん見たよ。記念写真パチリ

ソロパート前のターンがちょいスレで裕翔がやまちゃんかわしてた。スリリングだわー。

終わったあとのちーちゃん、大ちゃんの息使いでダンスのハードさが伝わるね。

はい。伊野尾くん好きだからね。

贔屓目になってるとわかってますけど、ダンス乗り気でしたよね?

カッコ良かったよね。

♪歴史を変える♪のとこの光様の身体の軸がクイッて揺らぐの好き。

サビの所の足の向きも綺麗な光様。

やっ、そうだったのか!光様。

白だから、引きだから、よく見えました。

 

曲が終わり熱いのかジャケット半分脱いでタンクトップ姿の圭人の筋肉が気になって仕方ない。

HKT48の紹介でメンバーに13歳の娘がいるんですって話になり、その子が  はい、13歳です。っていったあと、指でいちとさん出したら、後ろのおJUMP兄さん、そっこう真似する。やぶひかゆと。

HKT48の曲中も後ろのおJUMP伊野尾くんと高木くん。ダンス真似したり、腕突き上げたり、応援に忙しい!元気100パだなぁー。

 

最後のタモリさんを目印に指差しキメポーズも決まったし、そのあとやまちゃん、くしゃって笑顔だし、やっぱり生Hey!Say!JUMP最高です。