
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

ユトリズムなバズリズム

2/25バズリズムバカリズムさんの人柄なんでしょうか?リラックスな  おJUMPくん。
f:id:AinooAoika:20170225223402j:image

前回、伊野尾くんから圭人へ心の叫びのお話。圭人の「伊野尾」呼び。ドキる。

伊野尾くんから光へ心の叫び~八乙女ぇ~

全体ぬるすぎて、イライラするわ!な光くん。
f:id:AinooAoika:20170225101653j:image

美しい指と耳のコラボ。どうでしょう。

 

まわりに人がいるのにベタベタと身体を触ってくるんじゃねぇー。疑われるじゃないか!

身体を触ってくる有岡大貴にちーちゃんが吠える。(これ、人がいなければOK!にも聞こえますが)

何かのPVでも大貴に触られるの、いやーってちーちゃん言ってたねー。Chau♯?

いまだにずっーと触られ続けてるってことは満更でもない?

大ちゃんは「でも(触るの)知念だけなんだよ」に余計怖いわとメンバー。

関ジャニも同じ話あったけど、ジャニーズグループあるあるなのってバカリさん。
f:id:AinooAoika:20170225101908j:image

 イヤイヤ、BLじゃない!とみんながリアクションとるなかで向きが違うお二人様。メンバーをモニターでチェックする伊野尾慧。

こういう伊野尾くんが堪りません。

圭人はぼぉーっとしてるだけかしら?

だいちゃんが反論。だって知念は仕事中背中を掻いてくれって服をめくってくるよと。

それは痒いからでしょと言われ「服の上からでも良いのに?」にジワッて落ちるやまちゃん。

私もやられた。時間差で来る奴だぅ。

ありおかぁー!

歌収録も生ではないので少しゆとりがあるのかしら?リラックスしている様です。

まずは伊野尾くんにVネック着せてくれてありがとう。他のメンバーはPVの時の黒Vネックらしきですが伊野尾くんあの時の丸首だったからね。

たかちねパートでちーちゃんのウインク。

♪いとおしく思っても♪やぶありの頭を指差して「思い」のポーズ。

大ちゃんのちょっとの仕草はハッとさせらる。

薮さまの唇辺りを親指でグイってカッコいい。

いの→あり→やまのソロパートの繋ぎで伊野尾くんと大ちゃんがやまちゃんの肩に手をおいているんだけど。

まぁ、伊野尾くんの手の置き方。触れてるのはむしろで手首で鎖骨あたり。指はふわっと乗せる感じだったんですね。

美しい。美しい過ぎる。知りすぎてる。

2回目サビの♪So  Lets  go♪でいのゆとカメラへ指差し。しかも、しかもね。裕翔ってカメラ位置よくわかってる人で、歌じゃなくてもカメラに目線よくくれるけど、ここは下手から撮ってるから、ずっと裕翔はカメラ目線なんですよ。

伊野尾くんは正面向いて歌ってるのに、指差しで突然カメラ目線なんです。

いのゆと、きゃー!

ラストのキメポーズ!

あれ?いのちゃん?どこよ?

やまちゃんがプチ千手観音になってるよ。

残念。低めのカメラだったから、やまちゃんに重なっちまった。

PVはイメージカット、リップシーンなどで実はダンスのすべては知り得ない。だからいろんな所で歌ってくれるのはありがたいし嬉しいですね。番組ごとカメラワーク、カット割もそれぞれ違うわけで、それを繋ぎ合わせて、ダンスの全貌を構築するしか無いわけです。今回のようなダンスは特に引きで全てが観たいです。

ちーちゃんのソロパートはちーちゃんがアップになるのは当然だけど、床ではみなさん

体幹鍛えるトレーニングのようなダンスをしてました。この前Mステではここが映っていて伊野尾くんヤル気だぁーと思ったのも、このシーン。

片手で身体を支えつつ、上になってる脚を前方へ遠くへしかも床に着けない、そしてまた戻していく。いのゆと、ここ綺麗なんですよ。

裕翔なんかどんだけ攻めるのってくらいギリギリ足下げていくし。

そして、バズリズムでもドキドキするソロパート前の間奏のターン。接触しないためには、周り確認したくなるけど、キョロキョロ出来ない。そこをカッカッって自分の動きだけに集中して周りの動きも察して動けるまでの練習量ってどんだけ。

見たい見ないみたいなかっとうないのかしら?

もう、自分の自信とお互いの信頼でしか成り立たないんだろうな。

Hey!Say!JUMPだから出来るんだろうな。

すいません。甘々です。

前回に引続き今回も名前が上がらない高木くん。なのに裕翔が貸したDVDを返してくれないって話。強いて言うならいっちゃった。

雄也の返事は「借りたことも今言われて思い出したし、映画見てない」
f:id:AinooAoika:20170225224853j:image

 (このDVD私はみたよ。ゆうとりん🍀)

剛くんの静かなる狂気の様に圧倒されました。

この角度のこの前髪の長さの後頭部絶妙の裕翔が好き。

バカリさんのHey!Say!JUMPのイラストは。。えーと。

字面にすると強くて、かけない。。

インパクトがすぎるよぉー。