いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ファンキータイムな時間

たのしいPVがやって来たよ!

真っ赤なロンドンバス。

伊野尾くんは正統派マッシュルームヘアーにされてしまったね。ジャケットもイングランド風だし、途中広場でのシーンとかもちょっと早送りだったり、なにやらビートルズっぽ~い。

PVもメイキングもわちゃわちゃです。

この感じ。車、野外、遊び、キラキラ光れ!

また、だるまさんが転んだとかやってほしかったね。

ドローン。カメラ搭載のドローンですよ。

キラキラの時にすんごいデカイって思ってたのよ。これヘリコプターかって。

キラキラの時の雄也がめちゃ興奮してたの。

それにしてもドローンに対する男子の反応。めちゃテンション上がるんだね。

ドローンがあの時に比べてかなり小さくなってるよ。

 

「悴んじゃう」寒さの伊野尾くん。

めちゃマッシュにセットされた髪になにやら見覚えが。。。1/19のいのおピクチャーの

伊野尾を探せ!

この時三宅さんに「情報薄っ」って言われるくらい何も言ってない。髪とインナーの白のハイネックは同じに見えるんだよね。もしかしたら、この日のかな?

かなり寒い時期の撮影。。
f:id:AinooAoika:20170302002848j:image

舗道の切断後みて踊りだす薮くん。そこからの昔のダンスの流れが、もううるっとします。ステップ&懐かしの曲。

「あー、もうこのふたりしか踊れないわ」

盛り上がってるはるか遠くで、いのたかがふたりでいる。

キラキラPVもね。みんながボール遊びしてる奥の方にいのちゃんの背中と向い合わせの雄也がお話ししてました。

最近、いのたかコンビ気になってるんだけど、前からなのね。

圭人に言いたいよ。

ーあなたはそのままでいいのよって。

伊野尾くんうっかり輪にはまってるのを感じて、後ずさりして、後ろに下がってくのよ。面白い人だなぁ。バックしなくてもいいじゃんって。

ちなみに少人数だと積極的です。

OVER  THE TOP  メイキングの裕翔カメラでちーちゃんといのちゃんで楽しそうに遊んでました。

10周年を期にお仕事でも個々でも振り返る事や回顧する機会があるのか、昔のお話をする事が多い気がしますね。

ロンドンバスの前でメイキングの時みんなでやってたステップ踏む裕翔。

 

何せカッコいいスリーピースで無邪気に遊びまくるJUMPくん。まさしく、今のHey!Say!JUMPにぴったりじゃないですか。

大人の子供。。

OVER THE TOPの息を呑むような圧倒的なフォーメーションダンスを見せつけるかと思えば、こんな休日一緒に過ごせたらいいね的

癒しPV。10周年を快進撃で突っ走るJUMPについていく覚悟は出来ております。はい。