
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

あとは見えない所de100%やります

3/4メレンゲ

ゲストの名取裕子さん

イメージと違って、お料理してる姿とか、めだかをたっくさんのバケツで飼っていたりとか、だって、4匹貰ったのが200匹に増えちゃったってね、さっぱりした語り口とか、ざっくばらんな女優さんでした。

名取さんの京都のお薦め手土産。

苺大福の食べ方が千葉ちゃんが可愛く可愛くたべたから、俺、男らしくいくぜ!って大きなお口開けて一口でパクリ。
f:id:AinooAoika:20170305111951j:image

マチャミに3人のうち誰が良いですかってフリからおでこを出してと名取さんからのお願い。いつもりっぱな眉ですこと!

そうして顔立ちを見て、顔立ちはみんな良い

「顔立ちじゃないよね。あとは見えないと・こ・ろ」

ちょっと色っぽい言い方を察して伊野尾くんが受けたぞー。

じっとお股を見つめる。マチャミ姉さんが早速拾ってくれたね。

「こら下向くな」「下向くな、伊野尾」


f:id:AinooAoika:20170305111849j:image

千葉ちゃんも笑ってくれたから嬉しくなっても一回お股見るとか。
f:id:AinooAoika:20170305111901j:image

見た目は移ろうものだから~じゃなんでやらしたんだよ~いい景色がみたいから アハハ

慧『全然決めてくれないじゃないですか』

結果欲しがり屋さん。

 

―キス消し―
f:id:AinooAoika:20170305111933j:image

やってみる伊野尾くん


f:id:AinooAoika:20170305112116j:image

 諒くんにキスする映り確認中

 

加藤諒くん。普段怒ったりしないけれどダンスが好きで自分からやりたくて来てる訳じゃないみたいな感じでいたりする子とか、言い返されたりすると、バァーって止まんなくなる

ま「ここにもね、ダンス上手い奴がいるんですよ。ただいつも覚えが悪くて踊らされてる感満載になっちゃう子がいるんですよ。どんな感じかやって見せて下さいよー、伊野尾さん」
f:id:AinooAoika:20170305122724j:image

やる気ないダンサーの役作り中?この下の方で見切れてる手が女子です。

 

慧『うん』(ここの"うん"がかわいい)
f:id:AinooAoika:20170305122857j:image

あ「やらされてる人ね」

慧『やらされてる…あ、やらされてる人、いつも通りだぁ』

いのりょう劇場スタート

やる気のないダンスする伊野尾くん

加「やる、やる気ある?」

慧『ぅぇ、んー、ま、そんなに』

加「えっ、なんの為にやってんの、ダンス」

慧『仕事?』

加「仕事?仕事でやっても、みてる人にはわかるじゃん、そういうのって」

慧『やー、うるせーなー』

加「や、待って、じゃ、仕事ってお金貰ってんだよね」

慧『んー』

加「お金もらう人がそういう仕事するの?」

慧『にが、苦手なの!』

加「苦手だったらやらなくていいの?仕事でしょ」

ま「黙った」

加「仕事でしょ?自分で仕事っていってんの今。なんでそういうことやんの。100%でやんなよ」

慧『ごめんなさい、100%でやります』

あ「負けた」

慧『あんね』

ま「怒りかたは、ちゃんと納得させるような怒りかただね」

慧『あと、正直、言葉の圧よりも顔面の圧が強い』

加「全然見てくれない」

慧『途中からそっちでもう押され負けしちゃいました』

 

いのちね   うるジャン TOP3

台湾ラーメン食べながら聞いてたんだけど、

笑いすぎて唐辛子の辛さが喉に引っ掛かってしまったよー。ひーー!

立て板に水の如く、軽快に進む会話。でも、お互いがお互いの考えて進んでく方向が解ってるからどんどん加速していくのね。

会話のキャッチボールが結構な速球。

頭脳明晰コンビ恐るべし。

(あー、伊野尾くんがちーちゃんを好きなのって、デキル&カワイイなんだ。デキカワ。。)

かと思えば、伊野尾くんはゲストだからか、TOP3を予想する事よりも雪合戦の能力ランク付けの方が楽しくなってしまったり、自分の筆算の遅さが歯痒くて、知念くんがヤメテェと懇願する中、最後までやり抜くとか、答えが合ってるか、気になるとか、1日入れ替わり予想で   ~なんだもん!連発とか、まさに伊野尾くんで面白かった。

名言もありました。

   ❤ 可愛いは作れる ❤    伊野尾慧

 

らじらー3人も楽しかったし、メンバーのラジオにみんなもっと遊びに行って下さい。