
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

ラストスパートがすごかった

3/2 リトル東京LIFE

やりがいMAX仕事&深夜の禁断飯  BEST5と

プチクイズ!

スタジオのメンバーは元気です。
f:id:AinooAoika:20170303222034j:image

伊野尾くんは特に元気!しょっぱなから「みやさこです」やってるー。

今日の企画はなんなのだろ、急遽なの?

これさ、ぶつぶつ。。。。。ぶつぶつ。。

 

クイズの罰ゲームからギュッて詰め込まれたね。

伊野尾くんは雄也に抱きつく。

雄也は全身全霊で支えます。
f:id:AinooAoika:20170303222108j:image

裕翔「舞台で培った声が出た」
f:id:AinooAoika:20170304101605j:image

この後の放心スタイルもちょっと口開けて勝手に喜びました。

ドリアンが選んだちょっと恥ずかしくなった瞬間   1位  鈴木奈々へ送ったサプライズ
f:id:AinooAoika:20170303222133j:image

雄也は何でも笑ってくれるって言ってたもんね。

皆は失笑気味だけど、雄也の本気の笑い。

好い人過ぎる。

Hey!Say!JUMPカレンダーの告知。
f:id:AinooAoika:20170303222222j:image


f:id:AinooAoika:20170303222242j:image

次回の告知。
f:id:AinooAoika:20170303222258j:image

奇跡ですよ。ラスト10分で盛り返した。

濃厚な10分でした。

次回いのけと!!!!!

喜んでいいですか?いや、叫びますけど!

Kei &  Keitoどんな化学反応が起きるのか。

何も起きないのか?興味深い。

何も起きなくても驚かない。

伊野尾VS飯尾

嵐兄さんとやってたあのくだりは?