
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

明日のめざましの伊野尾くん

めざましTV明日の予告。

―明日から二日間ココ調とイノ調では、震災から6年。「3.11に生まれた命」をお送りします。明日は伊野尾さんが宮城県を訪ね3人の子供達の今を取材してきます―

 

Hey!Say!JUMPとして頑張ってきて、めざましのレギュラーのお仕事を頂けて、めざましの企画として、この地を訪れる事が出来たのだけれど。。

それを踏まえても、なお、
f:id:AinooAoika:20170308121205j:image

―伊野尾慧、その人がいる―


私が切り取ったその笑顔はジャニーズアイドルグループHey!Say!JUMPの伊野尾慧ではない、紛れもない等身大の26歳の若者の姿。   
f:id:AinooAoika:20170308121149j:image

この子達にただ寄り添おうとする姿がある。
f:id:AinooAoika:20170308121221j:image

そんな印象を受けました。

 

勿論、アイドル力を発揮して見に来てる周辺のママ達や子供達をメロメロにしてくれてもいいのよー。

がんばれ、いのちゃん!

 

水曜10時枠「母になる」(主演 沢尻エリカ)

のドラマにゆうとりんが。。。

また、ゆうとりんのお姿がドラマで観られるの、うれしい。

この前の日本アカデミー賞の授賞式で助演女優賞のプレゼンターをされていた本木雅弘さんは「助演は映画の要です」とおっしゃっていて。

主演も嬉しい限りですが、脇を固められる役者さんの力量は半端ないと思います。

演技の幅をどんどん広げていっている裕翔くんを見れば納得だよね。

 

あは、どさくさに紛れて、いま、愛してやまないおやつを紹介されてください~!

鹿児島県垂水の松永製菓の芋かりんとう

芋ケンピなんですけど、いままでの芋ケンピの記憶が消し飛びました。
f:id:AinooAoika:20170308125157j:image

(ごめんなさい。もっと入ってますから。。

写真撮る前にかなり食べちゃった)

 

芋ケンピ好きもそんなに興味ないって方も、もし、巡り合う事があったら、是非食べてみて下さい。

お昼休み終了です。。。