いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

可愛くなっちゃってるし、この子まさか違うよね?

3/11 メレンゲの気持ち

ゲストは泉ピン子さん、満島真之介さん、カンニング竹山さん

満島さんはおじいちゃんがイタリア系アメリカ人。その血を受け継いだせいなのか、どんどん顔は濃くなってくるし、オープンマインドになりすぎる。

「すぐに人とハグする」
f:id:AinooAoika:20170311202551j:image

へぇ~、俺にはない要素。。

って顔の伊野尾くん

 

泉ピン子さんとの共演エピソード

泉「伊野尾くんとドラマ一緒だったんだけど」

慧『3年前ですね』
f:id:AinooAoika:20170311202650j:image

(ワイプの伊野尾くんと同一人物に見えない)

竹「イメージ違うね」

あ「不良だ」

慧『役で金髪にして、はい』

泉「そういう役だったんだけど、メレンゲ見てて、伊野尾?同じ名前の人がいるのかなぁ?」

あ「一致しなかったんだ」

泉「いやいや、可愛くなっちゃってるし、それで凄い人気出てるし、Hey!Say!JUMPって言うんだっけ?」

慧『そうです。Hey!Say!JUMP』
f:id:AinooAoika:20170311202806j:image

(可愛くなっちゃってるしだって。らじらーの祖父母会の時もこんな顔してやっていたのかしら?ピン子さんを見る目が優しいのよん)

泉「えー、この子まさか違うよねってたら、打合せしたら、(スタッフから)本物ですって」

慧『打合せで気付いたんですか⁉ピン子さん⁉いや、良かったです。気付いてもらえて』

泉「今、もう凄い可愛いし、あの、ちょっと不良っぽい役だったから。でもよく喋ったよね」

慧『いや、ホントにいろいろお話させて頂いて、凄い可愛がっていただいて』

ま「逆に、いのぉっちはピン子さんのことどうだった?初対面でどうだった?」

慧『いや、当時ドラマの撮影の現場で、ピン子さん、やっぱり、差し入れを凄い沢山してくださって、で、僕も嬉しくって云うか、もうホントに美味しいのが多かったんで、美味しい!美味しい!ってずぅっとピン子さんの前で食べてたら「私はダイエットしてるのになんでお前は美味しそうに食うんだ!私の前でうまそうに喰うな」って、凄い怒られた』

ま「差し入れたのにね」

 

 マチャミ姉さん、あの、あの、プライベートでは伊野尾くん「いのぉっち」呼びなんですか?

 

差し入れ食べて怒られる伊野尾くん。

でもね、怒りたくなるくらい、美味しそうに食べるってことですよね。

伊野尾くんの食レポはいまも当時のままであります。

ピン子さん、ありがとうございます。

ホントに美味しそうに食べるんですよ。

言葉は要らないんです。

眼で、口で、ほっぺで、手で、美味しいを表現出来るんですよ。

 

伊野尾くん前髪が微妙な長さなのかしら?

ずっと前髪指で分けていたね。丁度、瞼に当たってやたらチクチクして痒くなることあるよね。
f:id:AinooAoika:20170311221411j:image

 
f:id:AinooAoika:20170311221518j:image

 
f:id:AinooAoika:20170311221736j:image

あっ、一緒に痒くなっちゃう?

 

じゃ、美しい指パターン
f:id:AinooAoika:20170311221909j:image

手の組み方が手の甲と甲なの。

伊野尾くんがすると色っぽくないですか?

 
f:id:AinooAoika:20170311222356j:image

 これはね。小指だけは組まないで左右綺麗に合わせてピトってくっつけたんです。

 

細かすぎてなんかごめんなさい。。

でも、伊野尾くんの手はずっと見ていられる景色だよね。

 

No.36  会報が届いて、メンバー各々の東京ドームLiveとOVER THE TOP のコメントが載ってましたね。

Your  Seedのイントロで客席がワーッて沸いてみたいな感想を何人か言っていて、メンバーもやっぱり印象的深い出来事だったんだなぁーと。妙に嬉しい。