いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ズッズッチーな伊野尾くん

3/16 めざまし

キラビトで「伊野尾さんもギャグを」

無茶ぶりする永島さん。

慧「馬鹿じゃないの?」って言いながらも、

コテッ。(こら、アイドル力でかわす気?)
f:id:AinooAoika:20170317194429j:image

どんな無茶ぶりでも笑顔で。。。

だだすべったけど?。。


f:id:AinooAoika:20170317194503j:image

 すべったけど三宅パパはツボってる。

 

いのおピクチャー
f:id:AinooAoika:20170317195635j:image

 剣持さんいいお顔!

 

イノ調
f:id:AinooAoika:20170317203259j:image

ズッズッチー   ズッズッチー  


f:id:AinooAoika:20170317203357j:image

ヨーヨー    ヘイヨー  


f:id:AinooAoika:20170317203330j:image

今日はヨーヨーをリポートするYO!   Hey!  YO!

 

『ヘッヘッヘッ   これ。。これでわかる』って満更でもない伊野尾くん。

大丈夫だよワイプの三宅パパは大喜び。

この前の剣玉と同じ日に取材したんだね。

 

ヨーヨーストアリワインドさんにはおよそ300種類のヨーヨーが取り揃えてある。

伊野尾くんがお父さんに買って貰ったのと同じヨーヨーがあった!

『あっこれだ。あっ、持ってるやつ出てきた』
f:id:AinooAoika:20170317203639j:image

ヨーヨーに挑戦
f:id:AinooAoika:20170317203823j:image


f:id:AinooAoika:20170317203850j:image

ちょっとできちゃう伊野尾くん。

伊野尾くんうすい。うすいよ。

華奢という字が似合うよ伊野尾くん。

 

私的にはコーナー冒頭渾身のズッズッチー   ズッズッチーのくだりで充分満足してしまった。

 

 めざましじゃんけん
f:id:AinooAoika:20170317213018j:image

『僕はグーを出しました』

 
f:id:AinooAoika:20170317213037j:image 

『なんでパー出してるんですか?僕の手包んでください』

ハハハハハ


f:id:AinooAoika:20170317213106j:image

慧『あた、喜んでるじゃないですかー』 

三「何いっちゃってんの」

三「俺に、僕が喜んでどうするの」

三「嬉しい」

永「止めてください」

 

どうやら寂しかったのは僕だけじゃなくて三宅パパもだったんだねっ。

ずっと伊野尾くんにデレデレな三宅さん。

いっそハグしちゃえば良かったのに。。

 

Hey!Say!JUMPカレンダーの初週売上が前年のカレンダー累計売上を上回って自己最高

8万部おめでとうございます。

そして待ちに待ったDVD  (まったよ。。)

「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2016DEAR.」

4/26発売が決まりましたね。

ジャニーズ大運動会2017の受付が開始されたりとソワソワしちゃう春です。

運動会は11時開場。13時開始。19時終了(予定)って6時間。全体に体力勝負だね。