いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ただただ水分が奪われる

3/18メレンゲの気持ち  ゲストは高橋大輔藤原紀香安田章大、高橋優

関ジャニ∞の安田くん

ま「これ、関ジャニ∞との接点はどうなの?」

 慧『でも、バックで踊る機会は多かったですよ。ジュニアの頃は何度か、踊らさせて頂く事が多かった』

ま「個人的には?」

安「僕、他局だったんですけどドラマが一緒だったんですよ。で、一応伊野尾の先輩の役という事で一緒に出てたんですけど」
f:id:AinooAoika:20170318221014j:image

ま「どういう印象ですか?」

安「もう、ポワァ~としてましたね。でもなんか、食事とか、ランチとか食堂で食べたりとかもしてた。なぁ?」

慧『でも、ホントにカッコ良かったです。財布渡されて好きな物食べぇって』

ま「カッコイイ」

慧『1番高いやつ買ってやりましたよ』

ま「でも先輩としては格好いい先輩でしょ?」

慧『いや、でも安田くんはそういう面では格好良かったですけど、ちょっと変わってるなというところがあったりして』

あ「個性がね」

慧『個性が凄いというのか、カウントダウンコンサートのリハーサルの時に、あれ?何で安田くんだけ、こう、凄い服着て、衣装でやってるんだ。偉いなと思ったら私服だったりして、なんかちょっとファッション何かも個性的だったりして』

安「そんなん思ってんなら現場で言ってくれたら良いのに」

慧『言えないです』

高橋大輔さんは綺麗好きで、美容に敏感で沢山のポーチを持ち歩き、飲んだらスキンシップ&ボディタッチ多目です。漸く自由な時間が増えて遊べるようになった。

 

ここは伊野尾くんのフリップ進行です。


f:id:AinooAoika:20170319193605j:image

進行がスムーズにいって仕事してるなーとみんなに言われて。。


f:id:AinooAoika:20170318223015j:image

真っ赤になっちゃういのちゃん。。てれ。

 

結婚観を聞かれて

高橋「漸く遊べるようになったから、も少し遊びたい」に激しく頷く伊野尾くん。

藤原紀香さんは凄い。ずっと梨園の妻だった様な風格すらありましたね。

ゴリゴリゴリ!ゴリゴリ体操の絵がいいね。
f:id:AinooAoika:20170319142956j:image

 首とれちゃう。。。
f:id:AinooAoika:20170319152859j:image

ご飯3合食べてたラブリンにビックリ!

 

ホヌ 安田(キャッシー中島 命名)

(ヤスはリトル東京ライブの前身のトーキョーライブ22時でMCやってましたよね。

ナナナとのトークとか面白かった。松にいと堂本剛くんと相葉ちゃんと小山くん五人で回してたんだっけな)

 ファッションの参考にしているのはイソギンチャクとベラ。。

派手すぎて昔「あんまり側に来ないで」と堂本剛くんに言われた。(剛くんもなかなか個性的だけど)

そして、家に居る時は裸族。

伊野尾くんがフリップ紹介するんですけど、やはり知っているゲストだとリラックスするのでしょうか?


f:id:AinooAoika:20170319144548j:image

 ちょっとだけ顎乗せ。カメラ目線。うふ。

 
f:id:AinooAoika:20170319145935j:image

 斜めだって横顔乗せ。

f:id:AinooAoika:20170319145950j:image
多分背中まるっこい。


f:id:AinooAoika:20170319150018j:image
けっこう乗っけてるよ。笑。

これはもう反則のやつだ。

ご主人を待ってるにゃんこか、わんこにしか見えないからね。

最近フリップ技使うよねー。

 

ワンピースをお召しになる安田先輩に放つ。
f:id:AinooAoika:20170319151323j:image

安田くんのグーパンチ。

岡田くん、手越くんに続いて。

あなたは変態が好きだのぉ~。

でも伊野尾くん、これは正しい「変態」の扱い方です。相手がいて突っ込んでもらえるから成立する。この様に相手ありきで使用しましょう。

 

伊野尾くんの関心があるのは?

関ジャニ∞のメンバーで食事に行ったりとかありますか?何話すんですか?

メンバーで仲良い人いる?

ジャニーズがゲストに来ると聞く定番ですね。

既婚者への質問の定番。

家事の役割分担ありますか?

喧嘩とかしないんですか?

 

関ジャニ∞と嵐は誕生日プレゼント交換で

Hey!Say!JUMPはクリスマスプレゼント交換。いつまでも続くといいね。

高橋優さんの貧乏話。

どうしてもお腹がすいてティッシュを食べた。で、どうなったか。。。

「ただただ水分が奪われる」


f:id:AinooAoika:20170319154517j:image

 
f:id:AinooAoika:20170319154526j:image

 唇をぬぐう格好いい伊野尾くん。

 

これ、高橋優さんの「ただただ水分が奪われる」に吹き出して涎が垂れただけなんですけどね。

高橋優さんは声が大きくて面白い。

芸人さん並みに話の転がし方がうまい。

高橋一生さんといい、高橋優さんといい、

最近高橋ブームきてます?

 

シュシュアリス  伊野尾くん表紙号の
f:id:AinooAoika:20170320001640j:image

高橋一生さんの手と猫
f:id:AinooAoika:20170319161950j:image

 

そしてこのいのちゃんにゾクッ。
f:id:AinooAoika:20170319194122j:image
可愛いお顔と手の血管浮き出たオス感の融合。ヤバくないですか?