いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

釣竿担いでも萌え袖なのだ

3/23めざましイノ調

春休み親子で遊べるコンセプトカフェを調査

 
f:id:AinooAoika:20170323234235j:image

スタッフ「ど、どうしたんですか?大きな声だして」


f:id:AinooAoika:20170323234259j:image

慧『サンシャイン伊野尾だよ!!』

『ブームで流行ってるからさ』


f:id:AinooAoika:20170323234321j:image

ジャスティース!』

スタッフ「すげぇー、みんな見てる」

 

池袋のBROOKLYN MILLS

2万個のボールプールで大はしゃぎ!


f:id:AinooAoika:20170323231536j:image

 (この顔。。童心に帰ると顔も子供の時に戻るのかな?)

 


f:id:AinooAoika:20170323231725j:image

潜ってる間に眠くなっちゃったのかな?
f:id:AinooAoika:20170323231809j:image

寝起きの顔してる。。
f:id:AinooAoika:20170323231827j:image

そして冴える。。
f:id:AinooAoika:20170323231840j:image

さらに冴える。。
f:id:AinooAoika:20170323231849j:image

この時の一連のビジュアルがめちゃくちゃ好きです。

 

そして今回のベストいのお賞
f:id:AinooAoika:20170323232202j:image

はい!注目!

あら、お股じゃないよ!
f:id:AinooAoika:20170323232312j:image

ここ、ここ?

もう、アイドルなのに、ソックスがリアルによれてる。ソックスのかかとがぽこんと見えてる。片足だけとか。。

ずっと泳いでたからずれてきたんだね。

片足だけ。。ププ

こんな所が好きなんだよー。。

 

(これは妄想だけど。。

最初に潜ってる間に犬神家思いついちゃったんだね。で、スタッフにおねだり。

ね、ね、俺、ちょっとやりたいのあるの。

ちょっとやるから、ちょっと待ってて!

なに?って!やったら、わかるから!

ブクブク.。o○ゴソゴソ.。o○あれ、こうかな?えい!ねっ、ちゃんと足出てる?

出てる?撮って!

早く撮って!なんて事があったに違いない)

とにかく伊野尾くんはたいした喜んで遊んでのは間違いない。私はそれで充分です。

 

次は釣り堀カフェ練馬のCatch and Eat


f:id:AinooAoika:20170324000704j:image


f:id:AinooAoika:20170324000724j:image

さすがアイドル釣竿担いでも萌え袖。


f:id:AinooAoika:20170324000909j:image

子供相手に真剣勝負。


f:id:AinooAoika:20170324001334j:image

 釣ったお魚をパクリ!

 

最後にいのおリターンズ


f:id:AinooAoika:20170324001451j:image

 ちょっと疲れて斜め↗バージョン