いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

踊る 志村動物園

4/8 新装開店の志村動物園3時間SPがなんかすごいことになってます。相葉ちゃんといのちゃんユニット結成?


f:id:AinooAoika:20170325213459j:image


f:id:AinooAoika:20170325213514j:image


f:id:AinooAoika:20170325213527j:image


f:id:AinooAoika:20170325213539j:image

らじらーヘッドフォンで聴きながらテレビチェックしてたら、脳内凄いことになりました。光くんお休み?何のお仕事?

いのちゃん独り?そのかわりゲスト?Hey!Say!JUMP?。。。雄也?雄也!雄也!

えっ、ニノ?スタジオにくる?


f:id:AinooAoika:20170325213616j:image

志村動物園で伊野尾くんと相葉ちゃんと二宮くんを一緒に見られる?

 

                             ↘
f:id:AinooAoika:20170325213627j:image

にのあい。。いのあい。。にのいの?


f:id:AinooAoika:20170325215512j:image

いのたか。。

 

伊野尾くんは高木くんに26日になる12時きっかりにお誕生日メールを送れるのか?

それとも遅れるのか?

がんばれ  いのちゃん。