いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

「指さしかっこいい」ってメール

3/23めざましテレビ

おはようトーク

寒暖の差があるので着ていくものに苦労していると思いますが。。

三「寒がりの伊野尾くんはどうしてるの?」

慧『あー、でも、寒さ対策うまく出来てなくて、やっぱり毎日寒いです』


f:id:AinooAoika:20170323202401j:image

三「え?よくわかんないんだけど。」

慧『じょ、上手に寒さ対策が出来ないんですよね。なんかいい感じの。。なんか。着すぎると暑いし。。』

三「で?結局合わせるのは?。。。。」

慧『………さむいです

三「??寒さに合わせる?寒い方に。」

慧『そうですね。寒い方になっちゃってます』

三「温かい時はどうなってるの、それ?」

慧『温かい時は、まあ、基本的にTシャツです。。。』
f:id:AinooAoika:20170323202420j:image

(おともだち生田さんの崩れかた。。)

三「激しいな、それ」

永島「もうちょっと考えてもらいたいかも」

慧『むずかしいな (うん) 』

 

。。。いのおちゃん落ち着いて~。

よくわかんないって言われてからのいのちゃんのしどろもどろ感。

で、結局合わせるのは?の「で、」でテンパったね。『さむいです』。。

 

予想をはるかにこえたお応え。。

 

むずかしいなって言ったのは、寒さ対策じゃなくて、トークの事ですか?

 

 

今日は暖かいので春の装いで外出しても大丈夫です。

三「たまにはそと出てくださいね」

慧『はい、出ます、ちゃんと』

この後めざましpushは

伊野尾くんが紹介するんですけど。。

カンペ読み終わって

三「棒読みか!」

永「みんな思ってました」

 

 お茶の間も思ってました。

らじらーでおたより紹介してる時の感じだったよねー。

 

キラビトな神戸の男子高校生。サッカー部のキャプテン。夢は世界で活躍出来る俳優になること。

三「良いんじゃない」

慧『なんか色んな面有りましたね。俳優さんとして出てくるかもしれませんね』

三「魅力のある子だったですね」

永「ホントにパワフルでしたね」

三「お弁当食べてる時、うまっ、うまっって」

慧『フリカケかけてるだけだけですけどね』

永「ちょっとごめんなさい。失礼になっちゃうかもしれないんですけど、伊野尾さん学生時代声小さそうです」

慧『僕は声も小さく、暗い、友達のいない子でした。アハハ』

永「それ、笑っていうこと?ほんとかな?」

 

MMM煙に巻く作戦ね。

ふふ、いよいよ伊野尾くんらしさ発揮ですね。

キレキャラよりも、

こういううっすら余裕発言の方が好きですわ。

 

3/22FNSうたの春祭りで嵐の新曲披露


f:id:AinooAoika:20170324194755j:image

 

軽「伊野尾くんは観てました?」


f:id:AinooAoika:20170324194814j:image

慧『はい。家でちょうど嵐さんが出てるところ観てたんですけども、何よりこの指さしの振付のところが凄く格好良くて相葉くんが、こう、センターで立ってるところの指差してる所思わず写真でとって相葉くんに送って「指差しかっこいい」ってメール送っちゃいました』

 
f:id:AinooAoika:20170324194850j:image
こんなの送ったのかな?

相葉くんと仲良しだね。

先輩になつく伊野尾くんがうれしいー。

 

相葉ちゃんも花粉症だから相談してるかも。。