いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

あのね。足手まとい

3/25メレンゲの気持ち

太鳳ちゃんをイメージしたカクテルをスタジオで作ってる最中にボソボソとあさこ姐。

あ「いのおくんまえドラマでやってたね」

慧『すっごい練習したけど、お酒作るシーン1回しか無かった』

ほとんど映ってない姉妹の会話。。。

 

スペシャルという事で2本目

高橋ひとみ森泉ANZEN漫才

森泉ちゃんもオープンマインド人だよね。

登場からあさこ姐と伊野尾くんに可愛くハイタッチ。

ま「なんかいのおと一緒にロケ行ってる?」

慧『そうです。ロケ一緒に行かせて頂くこと多くて』

ま「どうですか?いのおとのロケは?」

森「あのね。足手まとい」


f:id:AinooAoika:20170326170058j:image

 

「あとね、雨男だよね」


f:id:AinooAoika:20170326170135j:image

慧『1回雨降りすぎちゃってロケ1日追加になっちゃって』


f:id:AinooAoika:20170326152205j:image

(雨男降臨の回?これ?)

 
f:id:AinooAoika:20170326152214j:image
(大雨で翌日の完成お披露目には伊野尾くんはいなかった)

森「でもこの性格だからね。ホントみんなに愛されるし、ちょっと小動物系な」

 泉ちゃんの手がもみもみ
f:id:AinooAoika:20170326170239j:image

慧『僕が揉まれてる。。』


f:id:AinooAoika:20170326170251j:image

 

高橋ひとみさんの結婚話。

付き合って2週間で結婚。プロポーズの言葉は酔っ払ってて記憶にない。52歳で結婚しようと思った1番の理由は、「結婚って修業だから結婚しないで死んじゃうと、死んでから大変」って言われたからだって。

 

森泉ちゃん

インドにはまる。動物大好き。

DIYもお手のもの。

なのに買い物は基本値段見ない。カードの請求明細書も見ないでシュレッダー。

謎の生態ですね。

 

インドに行ってからチャイにはまって自宅でその日の体調に逢わせてスパイスブレンドして、スパイスグラインダーで潰して作るこだわり。

そんなチャイを作ってきてくれました。。

ボトル見たときに怪しいとは思ったけど、これで足りるとした泉ちゃんの大雑把な感じ悪くないわ。

伊野尾くんの感想も大雑把。。「甘い」

結果いいコンビだと思う。。。

 だから足手まといでもまたロケに連れてってください。

♪連れてって~  連れてって~ ニャー♪