いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

おきにいりの「口説きます」

3/25らじらーは2年経ちましたという事で

Our Radio Days

この1年間の今夜あなたを口説きますランキングを発表します。

先に4位~10位まで

4位  傘 (伊野尾勝利)

5位  瀬戸内レモン (伊野尾勝利)

6位  ハヤシライス (伊野尾勝利)

7位  湯タンポ (八乙女勝利)

8位  ミシン (伊野尾勝利)

9位  蛇口 (伊野尾勝利)

10位  百万通のメール (八乙女勝利)

(いやいや、佐藤勝利みたいみえる?)

 

2年間通算では

伊野尾くん60勝、八乙女くん23勝

2016年度は41人口説いて

伊野尾くん27勝、八乙女くん12勝

有岡くん1勝、知念くん1勝

噛む回数増えたんちゃう?ってリスナーに

「ふざけんなよぉ~~~」ってオモロい。

 

3位 八乙女くんの「教科書 」

(3/18  伊野尾くん勝利)

名言が。。伝説が生まれた日でしたね。

- We are I love you -

慧『恥ずかしいのを聞かせたいんですかね』

 

それはちがうとおもうな。これを選んだリスナーさん達は素直に英語の文法とか超越した八乙女くんのぶっ飛んだセンスにやられたんだよ。

実際、- We are I love you -はらじらー民を一網打尽に絡めとったぜ。

多分死ぬまで忘れない。。

私。。なんだか。。

We are I love you  のひと括り好きになり始めてるもん!

そういう3位だと思う!

 

2位  伊野尾くんの「アンマン」

(11/26  伊野尾くん勝利)

これは覚えてる。

よゐこは聴いちゃ駄目だよって思った。

 

慧『We are I love you と同じ位恥ずかしい』

 

そりゃそうだ。自分だからね。。

これを選んだリスナーさんのお便りが「普段言わないような言葉をさらりと言っちゃうんだ」って感想だったのでちょっと安心した。

私的には湯タンポが印象的。

 

そして堂々の1位!

伊野尾くんの。。。

「トリランポリン」ちがった!

「トランポリン」(2/4  八乙女くん勝利)

これは口説き自体よりもあいうえお作文でやったらトリランポリンってなっちゃったの光くんが気付いてからのふたりの会話が笑えましたよね。

 

慧『トリランポリン。トリラ。。っていったんだろう?トリランポリン?えっ?トリランポリンって言ったの?』

光「あなたはトランポリンを口説けてません」

慧『トリランポリン?トリ。。俺が。。えっ?俺が?何口説いてたんだ』

光「あなたはトリランポリンを口説いてました」

 

トリランポリン連打でした。。

 

勝った負けたよりインパクト重視のリスナーさんが多かったね。

いちばんのお気に入りだから良いのだ。

今日の口説きはカレンダー。

伊野尾くん?12月24日は赤いって。。何の日?

あれ⁉ 相葉ちゃんの誕生日だから?

 

 次回はなんと高木くんと伊野尾くんふたりでらじらーですね。

最初はぎごちなかったりするかな?萌える。

 

『高木と僕とでね、「今夜あなたを口説きます」もやるんだよ』の伊野尾くん言い方が可愛すぎて頭抱えた。。

 

 (伊野尾くんから雄也への誕生日メール思い巡らせていたら、雄也へのHappy Birthdayのタイミング遅くなった)

高木雄也

27歳のあなたが楽しみです。

雄也らしい1年が過ごせますように。