
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

渾身のものまね

3/30めざましいテレビ

イノ調は外国人に人気のホテル第2弾
f:id:AinooAoika:20170330234058j:image

 

前回は伊野尾くんが髪を切ったと大騒ぎの頃
f:id:AinooAoika:20170330174523j:image

ふふ。 えのきちゃんでしたね。

 

まず登場が井上陽水からの伊野尾陽水(小ネタ1)    ♪ホテルはリバーサイド♪

このサングラス似合わんねぇ~。笑。

 
f:id:AinooAoika:20170330181316j:image

 

港区 パークホテル東京
f:id:AinooAoika:20170330181342j:image

29のコンセプトルームがある

 

お部屋に入ってまずはベットチェックですな

『割りと硬め』
f:id:AinooAoika:20170330181548j:image

ふふ。。跳ね返ってたもんね!



f:id:AinooAoika:20170330183656j:image

起き上がり方が独特、脚がクネる。

 

 リポートのためにカメラ装着。。ってか。。
f:id:AinooAoika:20170330182631j:image


f:id:AinooAoika:20170330182645j:image


f:id:AinooAoika:20170330182657j:image


f:id:AinooAoika:20170330182707j:image


f:id:AinooAoika:20170330182718j:image


f:id:AinooAoika:20170330182729j:image


f:id:AinooAoika:20170330182738j:image

いやいや、めちゃくちゃカッコ良くないですか?

こんなに沢山いらない?

いや無理だから。

一枚足りとも除くこと出来なかった。泣。

 

コンサートとかでもこんなに風にヘッドセット着けてるのかと思うと。。。

どうしましょう。。

 
f:id:AinooAoika:20170330183717j:image


f:id:AinooAoika:20170330183924j:image


f:id:AinooAoika:20170330183933j:image


f:id:AinooAoika:20170330183949j:image

 もう、これは単なる私の好みです。

いい眺めでしょ?

ベットに横たわってるんですもん。

この角度だと顎ちょっと外人さんみたいに割れてるのね。。

なんなの?7時18分。

どうした!7時18分。。

 

まさにゴールデンタイム!

 

ホテルロケ最高ですね。

 

 歌舞伎の部屋では

歌舞伎風に『感動した~』(小ネタ2)
f:id:AinooAoika:20170330201241j:image

猪之木の物真似(小ネタ3)
f:id:AinooAoika:20170330201259j:image
イノと猪之木をかけました。

いや、バスローブ着せられてる感。

 

つぎは渋谷  SHIBUYA HOTEL EN
f:id:AinooAoika:20170330203530j:image

 緑に彩られた大自然フロアーでは小鹿で『ルールルル』

北の国から」はキタキツネなんだけどね?

ちなみにキタキツネもルルルーでは寄ってこないよ。
f:id:AinooAoika:20170330201650j:image

 黒板五郎(田中邦衛さん)の真似のつもり。

いちみりもにてません。。(小ネタ4)

 

京都の伏見稲荷大社を模したフロアでは絵馬に願い事。

 イノ調で海外ロケしましょ(小ネタ5)
f:id:AinooAoika:20170330205448j:image

 音声は流れなかったけれど、このあと『。。スタッフの皆さん、これからも宜しくお願いします』って言っていて、なんかじーんとした。(続くんだなぁ~って。よかったねって。それは当たり前なことじゃないから。。。)

 

能舞台を忠実に再現されたフロアでは網代天井に注目! 建築大好きがようやくきた。。。と思ったら、ハイテンションになった伊野尾くん
f:id:AinooAoika:20170330203718j:image

 

 奥の方からきたよ
f:id:AinooAoika:20170330204658j:image

 

 あららら。。Uターンしたよ。
f:id:AinooAoika:20170330204714j:image

 

のうのうのう~
f:id:AinooAoika:20170330204731j:image

能の舞のつもり?踊っちゃいました?

(小ネタ6)

 もう三宅さん笑ってずっと下向いちゃってる


f:id:AinooAoika:20170330211947j:image

 最後はうまいこと纏めてきたけど。。。

 

スタジオでは小ネタが多すぎて情報が入ってこないと苦情?

 

私は7時18分が濃厚過ぎてホテルの情報など何も入ってきませんでしたっ!!

 

 年度末こんなにカッコいい伊野尾くんに遇えた。わーい!

 

伊野尾くんは来週から2年目ですっ。