
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

グループメールしてるHey!Say!JUMP

3/30めざましTV

Hey!Say!JUMPの新CMを取材。

KOSEラチェスカのCMです。

北国はサンカットのCMもようやく見られる様になったんです。

沖縄は2月から流れていたとか?

確かに2月に日焼け止めはここでは必要ない?いやいや、雪焼けも怖いよぉ。。

サンカットのマリンルックよりもこちらの方が大人っぽいですね。

モノトーンの衣装好き。


f:id:AinooAoika:20170331074603j:image

エース!やまちゃん
f:id:AinooAoika:20170331230431j:image

けいと ひかる ゆうや
f:id:AinooAoika:20170331230523j:image

ねんち
f:id:AinooAoika:20170331230545j:image

りょうすけ  だいき  ゆうと
f:id:AinooAoika:20170331230608j:image

 こうた  いのお

 

下の名前で呼べない!ふぇ~ん。

伊野尾くんと知念くん。

なぜか恥ずかしい。


f:id:AinooAoika:20170401175046j:image

 薮くん名前間違っててごめんなさい。

 

カッコいい笑顔はムズカシイ?
f:id:AinooAoika:20170331230728j:image

大ちゃんなら出来る。。

f:id:AinooAoika:20170401171252j:image

慧『先に可愛い笑顔やる?』

     ♥かわいい 25才児♥

あー、かわいい、かわいい、かわいいってうるさいメンバー。笑。


f:id:AinooAoika:20170401171302j:image
薮「くびっ」

カッコいい笑顔?のはず。。ふっ。。


f:id:AinooAoika:20170331230935j:image

商品に因んでホットな話題をふられた?

やぶひか兄ちゃんの優しい笑顔におさまるやまちゃん。
f:id:AinooAoika:20170331230951j:image

グループメールやってるのそういない
f:id:AinooAoika:20170331231010j:image

 

スタジオではグループメールのことが話題に。

軽「メンバー全員でグループメールをやってるって。これは伊野尾くん本当なんですか?」

慧『やってますね。あのー、メンバーが例えば他の現場で撮影とかしてたりすると、なんかその時の写真を撮っておくってきたりとかしますね』

三「伊野尾くん  ちゃんとメッセージとか送ってる?」

慧『僕は恥ずかしいんであんまし送りません』

MMM

慧『写真は送ったこと1度もありません』

軽「是非活用した方がいいですよ」

三「仲いいなぁー」

慧『でも仕事の話とかもしたり真面目な話とかもしたりします』

 

 まぁ、伊野尾くんらしいかな。

メールの返信も1番遅いしね。

 

   INOO   Selection
f:id:AinooAoika:20170401173905j:image
f:id:AinooAoika:20170401173918j:image

伊野尾さん妙に色っぽいっす。

テロップ邪魔っす。