いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

バラエティーだもん

伊野尾くんと出川さんのキスで思った以上にざわついてる?

何が駄目だったんだろう?

出川さんが無茶振りでもいいから「俺の方が(芸能界の)先輩なのに伊野尾くんが挨拶しない」とか、難癖つけてくれて、してますよ、してないよ、でケンカになって仲直りのチューという段取り踏んでいれば良かったのかなぁ。

 
f:id:AinooAoika:20170404194322j:image

伊野尾くんが可愛くて女の子みたいだからキス出来るっていう。

最初からさて、キスしますか?みたいな持って行き方がね。

無理やりっちゃ無理やりだったけど。

 
f:id:AinooAoika:20170404201517j:image

うわ、はじまるって感じのふたり

 

 ジャニーズでも経験済みの人多いしバラエティー畑ならいつかは出逢うことになる。

伊野尾くんはバラエティーの通過儀式を見事こなしたんじゃないでしょうか。

終ってから嫌がるって斬新なパターンまで作ったよ。

先輩もやらなかったよね。

 

奇しくも、「女の子みたいだから」を受けて、まるでオジサンに無理やりキスされて唇拭ってる女の子の感じが出ていたよ。
f:id:AinooAoika:20170404194234j:image

まぁ、それがリアル過ぎて、ざわざわの原因になっちゃった?

 

多分雄也とか電話してそう。

 

高)あっ、伊野尾くん!伊野尾くんオンエアー見たよ?

伊)ふぁ?オンエアー?

高)そう。今みた。特番のやつ。

伊)あーー、あれ?ふふふ

高)なんで言わねーんだよ。こないだ会ったのに。

伊)言わねーよ。普通。お前だって俺に言わねーぞ。

高)でもあれはさ。言ってよ。びっくりした。マジでびっくりだから!マジ受けた。

伊)俺だってびっくりだよ。

高)俺もやりたかったわ。なんか楽しそう!

伊)高木。。おれ。。。なんか、大事なもの無くした気がする。。。

高)え?伊野尾くん?なんだよ。そんなにショックだったの!ごめん。

伊)MMM、うっそ~。ホント高木いっつもひっかかかるよな。いっつも引っ掛かるぅ。

高)あっ、お前、なんだ、なんだ、ケンカになるぞ。

伊)へへ、電話ありがとう。俺こんなことなら、男初キス体験はメンバーにしておけば良かったなぁー。

高)おっ?初じゃなくなったけど相手になってやってもいいぞ。

伊)いや、高木はいいや。

高)MMMお前ホントマジうざいわ。おれだってやだわっ!

伊)MMM俺は男興味ないから。

    高木はオネエキャラあっからな!

高)それ、ゆーなって!降参~MMM

伊)高木、お前いい奴だなMMM

 

なんて会話があったりして??

 

 キスシーン必須のピーチガールの予防接種したと思えばどうかな?それなら綺麗なキスシーンの方が良いぞと思えるかも。