
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

バラエティーは大変なのだ

DASH&イッテQ行列&しゃべくり合体人気番組No.1決定戦!

イッテQのQTubeのVTR出演(仰天ニュースから中居正広)

DASHからTOKIO全員、

嵐にしやがれから二宮和也

イッテQのQTubeのVTR出演(嵐にしやがれから大野智相葉雅紀)

月曜から夜更かしから村上信五

ドラマ「ボク運命の人です」から亀梨和也

NEWS everyから小山慶一郎

イッテQから手越祐也

ヒルナンデスから八乙女光、有岡大貴、横山裕桐山照史中間淳太

シューイチから中丸雄一、

スクール革命から山田涼介、知念侑李、

メレンゲの気持ちから伊野尾慧、

ドラマ「母になる」から中島裕翔、

 

凄くないですか?ジャニーズ事務所

レギュラーがある強味。

ドラマ班もいたけれどHey!Say!JUMP6人入りですよ。

芸人さん、ジャニーズ、バラエティータレントのオンパレード。

これバラエティーの道場ですよね。

これだけの人数いていかにうまいコメントいえるか、爪痕残せるか?

 7時台  うまいものNo.1決定戦!

マニアが選んだイル・デ・パンのチキンカレーパン。スタジオで試食。光くんのカレーパンの食レポ「すんごく柔らかくてテニスボールみたいじゃないですか?肉がエアーケイしてます」言いっぱなしだし。

横「全員イライラしてます」

光くんスルーですから。

横が拾ってくれて良かったよ。

光くんさ、スベってたからね。

 ヒルナンデスからは食べログNo.1の華餃子。

有「あれ、ホントに肉汁がすごすぎて、ちょっとしたアクアリウムでした。肉アリウムでした。」松兄「といいますと?(ニヤニヤ)」

渡部「あの同じ曜日でやってるんでわかるんですがこれ、今日だいぶ調子いい方です」

大ちゃん苦笑い。

バラエティーはキビシイね。

 

 行列に、やまちゃんとちーちゃん。

山田くんは知念くんに不満があると。

知念は甘えキャラだったのに今年辺りから知念が甘えてこなくなったんですよとやまちゃん。
f:id:AinooAoika:20170403200628j:image

知念「これも作戦です。だんだん僕の甘え欲しくなってきてるんで、やっぱりここぞというときに甘えて高いもの買って貰おう」

山田「最近、こいつ俺の事、財布って呼ぶようになって」

今日は財布くんの機嫌良いですか?

知念「いいです。今日、夜、多分奢ってくれます」

ふふ、仲良しのやまちね。息もピッタリ!

良いつめあと残したね。

 

 しゃべくりにようやく伊野尾くん登場。

芸能人が芸能人にこの場を借りて言いたい。

裕翔とお隣です。
f:id:AinooAoika:20170403200647j:image

中丸くんがHey!Say!JUMP9人いるんだから

KAT-TUNに1人くれと。

しかも知念が欲しい。

普通に駄目でしょと裕翔。

中島くんや伊野尾くんじゃ駄目なの?

駄目です。特に伊野尾は先輩を基本的にを馬鹿にしてる。

あらら?生意気キャラにされてしまってるよ?

そんな子じゃないんですよ。本当は。

暗中模索の、がむしゃらですがバラエティーで頑張ろうとしてるだけなんです。

バラエティーはムズカシイね。

 

NEWSからなら手越が欲しいと。でもそうなるとNEWSも3人になっちゃいますけどと小山くん。強いね二人とも。ネタに出来るまでになったんだね。
f:id:AinooAoika:20170403200714j:image

 先に裕翔のカッコいいの貼っておきますね。
f:id:AinooAoika:20170404001204j:image

 

この後結構きついから。

出川さんが爆弾発言。

バラエティー極めつけの儀式を受けてしまった。。

伊野尾くんとならキス出来るって?

ホントにはぁ?だよ。上田さんもはぁ?だよ。

いやいや、何の前ふりもなく流れもないよ。

 

上島竜兵さんとちーちゃんの時だってケンカして仲直りみたいな流れあったよ。

 

出川さんが伊野尾くんとキスしたいだけじゃん。キス芸ですらないじゃん。

 

そもそも、コンサートMCで毎回やまちゃんが光くんに迫られていて。

いやいや、やまちゃんの唇奪えるのは、裕翔だけだから。裕翔はほぼほぼメンバーとキスしたよね。

そしたら伊野尾くんが「俺してない」

してないの?

「するわけないじゃん。普通しないでしょ」(こんなこと言っていたなぁと大体の雰囲気です)

私この時にありゃま、普通の感覚持った人なんだなぁーと思った覚えがあって。。

ジャニーズ界隈の諸先輩は結構メンバー同志とか、芸人さんとかその場の流れで、雰囲気で、お仕事でキスとかあるあるのノリノリだと思っていたから、逆に伊野尾くんの一般人感覚が新鮮だった。

 だから伊野尾くんは同性とはちょっと嫌だなって思ってるはずなんだよね。

その伊野尾くんがよりによって公開キスさせられるとは。

 

これは出川さんにやられたよ。

メレンゲの気持ちに出川さんが出たとき、事務所的にNGないのと聞かれて、何でも大丈夫っすって答えた伊野尾くん。

この時から伊野尾くんの唇は狙われていた?いや、ゼウスから狙われていた?

 

キスはNGって言っておけば良かったね。。

 

とりあえず、出川さんは岡田先輩にかる~く締めてもらって、ジュニアさんに叱ってもらおう。

 

キスした瞬間に思ったのは冷静に(伊野尾くん、大杉漣さんの靴と間接キスです)

そういう風に瞬間的に気持ちをそらした伊野尾担です。

 

浚巡。。
f:id:AinooAoika:20170403201636j:image

首をかしげて。。途中で覚悟決めた。。
f:id:AinooAoika:20170403201647j:image

 (あーーー。やだよーーー。もうーー。やるよ💢💢。やだよーー。やるってば💢)

 

「オジサンにそんなこと言われたら怖いですよ」って。

ケンカ腰に言わなきゃ、始めなきゃいけない空気だったよね。

裕翔が「はじまった」っていって。。

 

終わったあと手まで繋いでね。

唇拭っても手は繋いだままでね。

 

「誰ともキスしたことないのにぃ⁉」とか舞台で培った大声で喚いてやれば良かったのに。

足つぼされたときみたいな大声出してやれば良かったのに。

あの場は誰かにもういっこ突っ込んで欲かったぁ。

あそこまで身を削ったんだから笑いとりたかったよね。

ふぅ、バラエティーはキビシイよ。