
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

ヌンチャクは痛い

4/1メレンゲの気持ち  親子SP

ゲスト 梅宮親子、魔裟斗夫妻、岡田親子

伊野尾くんはとうとうピンク着せられてます。ピンクが好きですって言ったから?

ウチでも家人が伊野尾くん今日いないの?って。どうやら女子と認識された。

岡田夫妻の馴れ初めエピソードを聞いてる時のお顔!照れてる?

ホントに人の恋話とか好きだね。
f:id:AinooAoika:20170403213525j:image

 

石ちゃんとのロケは先週の続きです。

長谷から片瀬漁港へ。

ねぇ。いのちゃん。

寒くて帽子被ってたでしょ?

髪にキャップの跡ついてない?
f:id:AinooAoika:20170403213909j:image

腰越で船に乗って鯵釣り。

伊野尾くんは釣りのセンスがあるのか絶対釣っちゃうもんね。

港へ戻って鯵フライもアウトドア。

伊野尾くんの息が白いのは鯵フライが熱いのか?外の気温が低いのか?

 

伊野尾くんの料理はほうれん草のお浸し。。

お料理コーナーは程遠いなぁ~。

あっ、ビギナーが料理の基本習うってどお?

 

腰越ではハンバーガーをツケダレで頂きます
f:id:AinooAoika:20170403214440j:image

初めての江ノ島ではタコ煎餅
f:id:AinooAoika:20170403215014j:image

絶景イタリアン
f:id:AinooAoika:20170403215027j:image

 
f:id:AinooAoika:20170403215041j:image

 あれ?いのちゃん完食ですか?

石ちゃんとのロケはどれだけ食べられるかが勝負ですね。

石ちゃんまたよろしくお願いしますね。

 

魔裟斗さんが会いたいスーパーキッズが登場!

ブルース・リーみたいにカッコよくなりたい6才カンフー少年

 

伊野尾くんも教えてもらうことに。


f:id:AinooAoika:20170403221956j:image

 
f:id:AinooAoika:20170403222028j:image

カンフー少年を見てる限りでは痛い目に遭う事を想定してなかった伊野尾くんは本気の痛い。バシッって音も凄かった。
f:id:AinooAoika:20170403222325j:image

渾身の痛いに本ウケのあさこ姐。

 

 ここから伊野尾カンフー劇場。

ここからの痛いは加減がわかったので多少盛ってます。悪しからず。


f:id:AinooAoika:20170403224222j:image
f:id:AinooAoika:20170403224239j:image
f:id:AinooAoika:20170403224252j:image
f:id:AinooAoika:20170403224314j:image
f:id:AinooAoika:20170403224324j:image
f:id:AinooAoika:20170403224342j:image
f:id:AinooAoika:20170403224359j:image


f:id:AinooAoika:20170403224416j:image

f:id:AinooAoika:20170403224427j:image

f:id:AinooAoika:20170403224438j:image

f:id:AinooAoika:20170403224447j:image

f:id:AinooAoika:20170403224503j:image
流石アイドルだと思うのは顔の位置がほとんどずれないのよ。

取れなくなって初めてずれた。

そして「取れない」5連続が素晴らしいでしょ。

先ずは視聴者に「取れない」

次にカンフー少年に「取れない」

ゲストに「取れない」

マチャミに「取れない」

甘えて。。。「取れない」

26才カンフー少年もあなどれない。。