
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

花粉症デビュー

3/30めざましTV

(タイミングがずれて遅くなりました。明日の予告と一緒になっちゃった!)

三「3月もまもなく終わりという事で新生活の準備をしている方も多いと思いますけど、伊野尾くんは何か新しく始めようと思ってることありますか?」

慧『始めようというか、始まってしまっているかもしれないですけど花粉症が。。今年』


f:id:AinooAoika:20170330221355j:image

三「きた?」

慧『鼻が凄く。もう、むずむずしちゃって』

三「おめでとうございます」

慧『いやいやいや、おめでたいことじゃないです』

三「そうですか。来ましたか!」

慧『対策を始めないといけないかもしれません』

三「もう認めちゃった!」

慧『いや、認めたくないですけど』

三「ムズムズ?」

慧『むずむずしてますね、はい』

三「いや、そうですか。来ましたか」

永「乗り越えましょうね」

今日はポカポカ陽気。。

三「花粉も大変かもしれません」

慧『困る💦』
 
キラビト対決

永「伊野尾さんは字は小学生みたいですけどマジックはどうですか?」

三「MMM」
f:id:AinooAoika:20170331200414j:image

慧『マジックもできますよ。きっとやれば』

永「やれば出来る?おおー」

慧『やれば出来ると思いますよ』

三「でも、字は小学生なんだね」

慧『その、じ、字をいじるの止めてください。僕の。う~ん』

永「あまりに衝撃的だったんです。はい」

伊野尾くん弱いとこつかれたね。

あまりのことに反撃出来ず、無念。。

クールに微笑む永島アナ圧勝!

(先週みたいに、「そうなんですよ。字は小学生だけど、身体はけっこう大人なんですよ。はははは」位言っちゃえば良かったのに。。

いのお頑張れ!)

 

イノオピクチャー

f:id:AinooAoika:20170331202719j:image

雑誌の取材の合間に有岡と八乙女と撮りました。

そう、こういうのよ。

こーゆーの待ってたよ。

なんで伊野尾くんだけハートなの?

あのー、僕だけハートにして目立とうとしました。ごめんなさい。

 

イマドキは最新トイズ

ゆらゆらバランスゲーム 空とぶじゅうたん


f:id:AinooAoika:20170331202331j:image
 三宅さん真剣ですが、時間内に勝負がつかないふたり。。


f:id:AinooAoika:20170404230531j:image

イノ調2年目の抱負を聞かれて、この満面の笑みが答えです。

ひとつひとつの積み重ね。

2年目もよろしくお願いしますよ。

 

そして明日のイノ調2年目  1発目

最新フィットネス!キターー‼
f:id:AinooAoika:20170405174241j:image

 
f:id:AinooAoika:20170405174331j:image


f:id:AinooAoika:20170405174345j:image

JUMP ONE⁉   JUMPの文字に反応しちゃう

あるある。

 

伊野尾くんの絶叫が聞けるらしいです。

しんどくて喘ぐ&叫ぶ伊野尾くんの姿も需要があるってことですね。

 

高木くんがFM OH!「 Music Bit」の木曜日新パーソナリティーに!

遠藤さんとほぼ90分生放送でのDJってすごいね。

明日からスタートだいっ。

へへ、何時?何時?

16時スタートって。。仕事がぁ。。

聴ける方は雄也のイケボで耳溶けて下さい。