いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

リニューアル質問道場 ちーちゃんは正座

3/30 リトラのセットもリニューアル。

ドリアンが。。。モロダシに。。

 

今日はYouTuberのむらい師範に質問だ。

Q,YouTuberって儲かるの?

 

「儲かりません」に興味の失せたかけた伊野尾くん。むらい師範の年収が最高2億5千万と聞いて俄然気になりだしたぁ。声が裏返っちゃいました。


f:id:AinooAoika:20170404204038j:image

 

Q,PPAPはどのくらい儲かった?


f:id:AinooAoika:20170404204147j:image

伊野尾くん?手はちゃんと挙げましょう。

知念くんにみたいに。はいっ。

 

Q ,YouTuberは毎日なにやってるの?


f:id:AinooAoika:20170404204605j:image

 あれ?いのちゃんもう飽きましたか?

そっちになにがあるのよ?

 
f:id:AinooAoika:20170404205529j:image

有岡大貴にすりよるいのちゃん。

かわいい。。かわいい。。

手の位置もかわいい。。

(私にはからだのあくびかな~と思われ。)

 

Q,視聴回数を伸ばすためのテクニックは?

 
f:id:AinooAoika:20170404210400j:image

 

慧「伸び悩むYouTuberのアドバイザーとしてちょっと食っていけそうですね。村井さん今後」

因みに右手の人指し指は意味不明です。

なんか指差してる訳じゃないです。

(親指で胸のあたり触ってます?)

 

Q,師範が凄いと思った動画はどんなの?

 

その前に知念くんお薦めの

すしラーメン〈りく〉さんの動画を拝見。

ドリアンの「皆見てるんですか?」に

いんやブンブンと横に首降る伊野尾くん。

皆がウンウン言ってるのモニターで確認して、えっ?皆見てるの?ってお顔


f:id:AinooAoika:20170404222338j:image

Q,YouTuberってモテるんですか?

 
f:id:AinooAoika:20170406174111j:image

モテたくてこの世界に入った雄也の質問。

おっ!もひとりいたよね。明言してる祐也くん。
f:id:AinooAoika:20170406174137j:image

モテたくてジャニーズ入の双璧

 Wゆうや   ここにあり

思えばジャニーズ入所時、手越祐也くんが15才、高木雄也くんが14才、

色気づく年頃だもんね。

そんな動機?で今があるんだから。

「モテたくて」も満更じゃないよ。

「NEWSのライヴに関してはどんな曲順だろうが演出だろうが150点カッコイイと思われる自信がある」って言い切れる手越くんは素敵。

 

アルバムDEARの「Order」

♪躊躇して見せてるだけ?目と目が合うのはSign  もっと知りたいなんてBoogie Shaking 僕を惑わす♪

この歌詞で雄也ボイスの破壊力はMAX!

悩ましい表情まで浮かんでくる。

「モテたい」の結晶だよ。雄也!


f:id:AinooAoika:20170404223111j:image

 最後は珍しく可愛く撮れた大ちゃんの静止画を。

(何でか大ちゃんを上手く撮せないんです)

 

メンバーがはしゃいで楽しそうだったからいいよ。

特に7は嬉しそう。YouTuberに興味津々のいまどきの子達なのね。

 

まぁ、いのちゃんはあれで通常運転ですが。

横向いたり、そっとノビしたり、イヤイヤブンブンする自由な伊野尾くんが好きだよ。

せめてリトラは。。

も、そのままでいてください。

リラックスいのちゃんはそれはそれで好き。

めざましにもメレンゲにもいない、いのちゃんがそこにいるから。

メンバーに囲まれて役割のない役を満喫してるいのちゃんがそこにいるから。

 

この緩さはリトラの特権かと思います。