
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

うぅ、2年目だよ

4/6めざましテレビ


f:id:AinooAoika:20170406220009j:image

2年目を迎えて抱負をどうぞと促され、

「1年を通して今まで声を掛けられなかった世代の方にもめざまし見ていると言われることが本当に多かったので、これからもちょっと頑張って色んな方に知っていただける様に頑張りたいなと思います」


f:id:AinooAoika:20170406220024j:image

「びしっと決まりましたね」好感触の三宅さんと永島さん。

とってもいいコメントだったのに誉められるの苦手な伊野尾くん。

『真面目なふりしてコメントしました』

 

三宅「まじめなふり。。ふりじゃない。。ふりじゃない。。言わなくていい」

永島「そんなこと言わなくていいの」

三宅「あのね、ボク的には『今日の見どころ』の棒読みをなくすっていう」

ほ~ら、2年目ですぐダメ出しされて、全く伊野尾くんらしいよ。

 

立ち位置も変わりました。
f:id:AinooAoika:20170406220116j:image

髪もすっきり。うん、うん、春らしくていいよ。マッシュ好きで髪切ったぁって騒いでいた私が「髪切っていい感じ」ってなっちゃってる。

「かわいい」には限界がないからね。

 

ミドコロ頑張って読みましたよ。

三宅さんにも「頑張った」って言われたね。

 

伊野尾慧の いのお飯~
f:id:AinooAoika:20170406231430j:image
(あっ?飯だけだっ!)

4月になって2年目になりました

慧『2年目も沢山食べましょう』

2年目もにょきにょき成長していきましょう

おふたりとも準備はいいの?


f:id:AinooAoika:20170406224953j:image

慧『にょきにょき』


f:id:AinooAoika:20170406225004j:image


f:id:AinooAoika:20170406225019j:image

(このにょきにょきがスマートに出来ない伊野尾くん、実にオモシロイ)

立「えっ?そっち?オッ慧じゃないの」

 

だって今日はタケノコだもん。

鹿児島県阿久根市産の筍です。

まずはタケノコと豚肉の甘酢餡掛け。
f:id:AinooAoika:20170406225048j:image

どうでもいいけど大盛だなっ!

 

立「2年目は大盛でいきましょう」

( えっ?たてもっちゃん、小盛りじゃんって突っ込みたかった伊野尾くんです)

伊野尾くん甘酢好きなんですね。

 2品目タケノコのはさみ焼きもいただきます。白米がすすむおかずばかりですよ。

 

 伊野尾さんにクイズです。
f:id:AinooAoika:20170406225120j:image

 そりゃ、黄色ですよ。緑は竹だもん。


f:id:AinooAoika:20170406231903j:image


f:id:AinooAoika:20170406231915j:image

クイズに答えてからもパクパク!

ほっぺが可愛い。

リスみたいにぷくって膨らみます。

 正解したので上機嫌。

慧『主婦の目線がありますね』

MMM

慧『主婦の目線でやっていこ!』

立「なにそれ?」

(え?私には主婦層も狙って行こうって野望にしか聞こえないや)

 2年目もこの3人の絶妙なコンビネーションでお願いしますね。