いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ほおづえっ (涙)

4/8メレンゲの気持ち

ゲストは木下ほうかさん、磯野貴理子さん、小倉優子さん、Mattさん、

木下ほうかさんと伊野尾くんは「書店ガール」で共演。

カラフト伯父さんも観てくださってる。

 

イメチェンしたいほうかさん。

何故なら広告やりたい。

大阪人らしくストレート。

さすがのまちゃみも「CMね、CM」

(伊野尾くんも広告やりたいですっ)

 

ほうかさんのサイゼリアが好きにウンウンって頷く。ほうかさんのトークを愉しそうに聞いてる伊野尾くんです。

 

ほうかさんの好きな女性のタイプ

慧『ほうかさん、タイプのほうは?』

ま「あ、聞きたいね」

慧『昔、僕にタイプの女性を熱弁してくださったじゃないですか』

 木「うるさいっ」

ま「あー、怒られちゃった」

 木「僕何て言った?」

慧『2時間位かけてショートカットの女性が好きって』

 

昔はアイドルの追っかけだったと。

しかもただのファンじゃなくて親衛隊だった。

Hey!Say!JUMPには(親衛隊)いないの?

慧『さすがにL ・O ・V ・E  は居ないですね‼Hey!Say!JUMPは』


f:id:AinooAoika:20170408161957j:image


f:id:AinooAoika:20170408162008j:image


f:id:AinooAoika:20170408162020j:image


f:id:AinooAoika:20170408162033j:image

(どんな時でも美しい手)

毎日お酒飲んでるほうかさん。

木「この間もに誘われてん」

慧『そうそうそう』

木「千葉雄大と呑んでるってね」

慧『あの、ドラマでご一緒させて頂いた時に、こう、よく誘って頂いたり、ご飯とかご馳走になったりして一緒にカラオケとか行って、2人でKinKi Kids歌ったりしてました』

あ「なにそれ、スゴイじゃん」

慧『めちゃくちゃ歌上手なんですよ』

 えー!

ま「えー、意外」

慧『でほうかさん、あのぅ、うまい人特有のめちゃくちゃ後ろノリで歌うんですよ』

木「後ろノリって?」

慧『や、何て言うんですか…ちょっとリズムこう、崩して歌うんですよ』

慧『2人で歌うとすげぇーバラバラで。MMM』


f:id:AinooAoika:20170408165642j:image

ふたりして下のなまえ呼び!

「 慧」呼びしてる人発見ですね。

なんか良かった。

 

ゆうこりんのVTR  唐揚げ作りますって。

いや、ワイプ。。。頬杖。。。
f:id:AinooAoika:20170408165805j:image

f:id:AinooAoika:20170408221344j:image

f:id:AinooAoika:20170408165854j:image

 ワイプじゃ小さいけど凝視~💦

 

貴理子さんは病後、健康に気を使う様になり砂糖もみりんも使わない料理にはまっている。

南瓜の煮物をスタジオで試食します。


f:id:AinooAoika:20170408221545j:image

慧『南瓜って普通だと甘過ぎちゃってご飯のおかずって感じしないですけど、 これだと甘過ぎずご飯とも合いそう』


f:id:AinooAoika:20170408221527j:image

 常に白米目線です。あくまでもご飯に合うかどうかが伊野尾くんの基準なの。

 

伊野尾くん恒例の質問ですね。

慧『ケンカにはならないんですか?』

貴「なりますよ、(旦那さんは貴理子さんが)料理下手って思ってるから料理作って美味しいって聞いても、普通っていうから、そんな感想なの?と思って自分で食べてみるの。普通なのよね」(いいネタおもちです)

貴理子さんが欲しがっていた猫ロボット。

アシスタントのお姉さんが変わったん?

 

最新猫ロボットが登場。

猫ちゃんより私はこっち。。

メレンゲの伊野尾くんは時にミラクルポーズが生まれるのよ。雑誌とかは有りがちですけどテレビですから。


f:id:AinooAoika:20170408172108j:image
f:id:AinooAoika:20170408174059j:image

f:id:AinooAoika:20170408172115j:image
f:id:AinooAoika:20170408174127j:image
f:id:AinooAoika:20170408174139j:image

f:id:AinooAoika:20170408174145j:image

言葉にならない。。。。

けど。。。。

いいたい。。。。

天使レベル。。。の。。かわいさ。。。

 

片手頬杖のワイプバージョンと両手頬杖バージョン。

ほおづえあざっす。

 (お行儀悪いって叱られないと良いけどね)

 

Mattさんは桑田真澄さんの息子さん。

超豪邸公開に、買い物は家族カード

慧『家族カードってな~にぃ』

ま「大きな声で質問して下さい」

慧『家族カードって。。。何ですかぁ』

 
f:id:AinooAoika:20170408222928j:image

手、何ですか?Whyってこと?

 

慧『家族カード欲し~い‼‼』
f:id:AinooAoika:20170408181119j:image
f:id:AinooAoika:20170408181129j:image

 伊野尾くんのお顔のギャップ!激しいな。

お茶目な伊野尾くんも好きだあーー!

翻弄される土曜の昼下がり。