
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

暗闇ではじける?いのちゃん

4/5めざましテレビ

キラビト対決

慧『スポーツがほぼ出来るって素敵ですね』

永「色んな意味が込められてますね」

三「伊野尾くんが言うと凄く真実味があるわ」

慧『私はほぼ出来ないです』


f:id:AinooAoika:20170407193111j:image

三「知ってます」

永「それは知ってました」

今日はまぁ、イーブンですね。

それよりも、それよりも、それよりも

立ち位置が変わったことによってミドコロポイントが増えました。

永島アナを挟んで立つとこうなります。


f:id:AinooAoika:20170407193236j:image

 見下ろされる感じが。ね?これ!


f:id:AinooAoika:20170407193455j:image

(因みにこれ先週、全然感じが違います)

 

いのおピクチャー

イノ調のロケで行ったカフェで撮った1枚。
f:id:AinooAoika:20170407195410j:image
f:id:AinooAoika:20170407195314j:image

 

イノ調は暗闇フィットネスを調査
f:id:AinooAoika:20170407200401j:image
f:id:AinooAoika:20170407200410j:image
f:id:AinooAoika:20170407200420j:image
f:id:AinooAoika:20170407200431j:image

もう少しで27才の伊野尾くんがランドセル背負う。

背負ってるもの大きいもんね。

極めろ!アイドル⁉


f:id:AinooAoika:20170407204645j:image

 大丈夫と周りをキョロキョロする伊野尾くんの良心。

4月→新生活→ダイエット→フィットネス

新感覚&最先端ダイエット

うわっ、蜂の巣きたみたい

トリランポリン!キター!

(これ楽しそうです)

JUMP ONE GINZA.1
f:id:AinooAoika:20170407204731j:image

日本人はシャイな人柄多いので暗闇だとはじけられる。


f:id:AinooAoika:20170407204748j:image

目を閉じて何を連想したんです?


f:id:AinooAoika:20170407204807j:image

ほぼほぼ朝一のロケですもんね。

 

まずは基本ステップを教わります。
f:id:AinooAoika:20170407212157j:image
すでに喉が渇いちゃう。はい。

萌え袖でペットボトルを開ける伊野尾くん。

そんな伊野尾くんにスタッフも考えた。

お付きの者をふたりつけます。
f:id:AinooAoika:20170407204821j:image

開始1分で先生に甘える。。。

しかし。。

豹変したインストラクターにのせられてなんとかやりとげる。。


f:id:AinooAoika:20170407210534j:image
(なんだかよみがえるシーン)

 

続いてはVRサイクリング
f:id:AinooAoika:20170407204838j:image

 


f:id:AinooAoika:20170407204856j:image

 
f:id:AinooAoika:20170407210513j:image

(ふたたびよみがえるシーン)

なんとか先生に励まされ完走の伊野尾くん。

 

 運動系はすぐ「せんせい~💦」って甘えちゃうのが伊野尾流。

なんせランドセル姿がインパクト強で脳内パンク!被り物もこなしますよ。

2年目もお楽しみです。