いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

どっちがかわいいって?犬葉VS伊ニャー

4/8志村動物園


f:id:AinooAoika:20170409112112j:image

本日のゲストは木村文乃さん

 

ミニチュアダックスフンドvsラグドール
f:id:AinooAoika:20170409112135j:image

『やばい。。犬  カワイイ』

犬も大好きいのおです。

 

相葉「顔ちょっと見てください。整ってませんか?」

文乃さん「まゆげがかわいい」

相葉「犬界の木村文乃です」
f:id:AinooAoika:20170409140957j:image


f:id:AinooAoika:20170409112157j:image

 

 相葉「俺のプレゼンジャマするんじゃないよ」

こんなカワイイ仔に会えるのって運命?からの

「ボク、運命の人です」の番宣もからめていきます。亀さんとPさんのドラマですっ。

形勢不利か?番宣はずるいと伊野尾くん。

 

慧『絶対こっちの方がカワイイ猫です~』

ラグドールは成長すると色が変わります
f:id:AinooAoika:20170409112339j:image

 文乃さん「スゴイ貴重な姿を見れてますね」

 
f:id:AinooAoika:20170409171913j:image

猫派に傾く文乃さんにどや顔で相葉ちゃんみる後輩。負けじと先輩も応戦。

相葉「あのね。(伊野尾は)ビジネス猫好きなんですよ」


f:id:AinooAoika:20170409112216j:image


f:id:AinooAoika:20170409112645j:image

慧『こんなディスり方あります?』

 

あえて、否定しないで

「なんでそんないらん情報を!」

さらに「そんなディスり方あります」って笑いに変える伊野尾くん。

ワイプのトシさんが(ビジネス猫好きに対して)「そんなことない。そんなことないです。。」って言ってくれていて、相葉ちゃんといのちゃんの仲だから成り立ってるギャグで、それはトシさんも充分わかっているのに、多分お茶の間に向けてあえて、そう言う風に声にしてくれるトシさんがファンしてありがたいです。ありがとうございます。

 

ラグドールはぬいぐるみという意味でダッコが大好きなんです。

猫ちゃんは不安げな感じが母性くすぐられますと文乃さん。

 

2巡目

トイプードルvsアメリカンショートヘア
f:id:AinooAoika:20170409174758j:image

 こんな近くでみるのは初めてな文乃さん。

 
f:id:AinooAoika:20170409174838j:image

トイプードルで「これ、ヤバイな」と盛上ってる相葉くんをかなしげな表情で見てるよ。


f:id:AinooAoika:20170409174850j:image

慧『こっちでひとり見てる時の寂しさはんぱないですね』

 伊野尾くんの番
f:id:AinooAoika:20170409175035j:image

 ここで伊野尾くんが核心をつく。

実は文乃さんはメイクーンを2匹飼っている。

これだから女優さんは。。って嘆く相葉くん。

相葉「猫の時のコメント深いのよ」


f:id:AinooAoika:20170409175240j:image

結果は。。。ワンって言うと家の猫に申し訳ないから

「ニャン♪」

ふふ、仔犬、仔猫の可愛さが仲良しいのあいの絡みに相乗効果をもたらす。

唄もダンスも流行っちゃうんじゃないの?

園児に気に入られそうです。