いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

ソウルナンバーがいっしょ⁉いのあい

 

「月曜から夜更かし」の再放送見ていてソウルナンバー占いというのをやってました。(調べたらなんと去年の7月の放送分でした!)

そんなに占いとかも興味がないのですが、ヒナがソウルナンバー2番で、聞いてると当たってる感じ。

ヒナが2番で出たのはこんなに感じの占いでした。

頭が良くてせっかち。利益があるものとないものの判断が早い。混乱した状況や人間関係に対して問題解決ができる。色気がない。

それで自分も調べてみると2番。

伊野尾くんも2番、さらに相葉くんも2番だった。

 

計算の仕方は伊野尾くんの誕生日だと

1+9+9+0+6+2+2=29=11=2

ソウルナンバーが同じ人は相性が良いらしい。

ソウルナンバー 2の人は

性格はさっぱりしていて、人間関係もちょうどいいバランスを重視するタイプです。

頭の回転が早く、直感が鋭いので、予期せぬ出来事があっても解決に向かうことができるので、仲介役を任させたり、頼りになる印象を持たれることが多いです。

サバサバしているように見えますが、深い関係になった相手には情に厚い。

恋愛面も一途なタイプが多く、ポーカーフェイスで誰とでも話しますが、見る人によっては冷たい人といった印象や、掴みどころがなく変わった人といった印象を持たれることもあります。良くも悪くも中性的に見られがちで、相手に気持ちを伝えることが苦手です。

 

 マスターナンバーが11も一緒。

11は、他の数字に比べると、並はずれた感受性を宿す神秘的なパワーの持ち主ということらしいです。

直感でだいたい人が何考えているか、どういう人か察知してしまう。直感を信じて動けるタイプということでしょうか。

 (調べると同じソウルナンバー占いでも、それぞれ特色があり違う解釈もありました)

 

 面白くなって調べてみると、あらあら!そうなの?って発見が!

 

Hey!Say!JUMP

薮宏太 1990131=6

八乙女光  1990122=6

 

高木雄也 1990326=3

有岡大貴 1991415=3

 

岡本圭人199341=9

山田涼介199359=9

知念侑李19931130=9

 

伊野尾慧1990622=2

中島裕翔1993810=4

 

 ARASHI

大野智19801126=1

櫻井翔1982125=1

 

相葉雅紀19821224=2

二宮和也1983617=8

松本潤1983830=5

 

ジュニアから一緒のやぶひか

ベイジャンのたかあり

7のやまちねけと

犬葉&伊ニャーのいのあい

嵐のお山

同じソウルナンバーでした

 

伊野尾くんと相葉ちゃんの相性が良いのも頷ける?

めざましで嵐の新曲のダンスの指差しのふりがカッコ良くて写メ撮って相葉くんに送った伊野尾くんでしたが、

相葉くんもHey!Say!JUMPが歌ってると、伊野尾くんのアップになったところを写メ撮って送ってました。

アイドルがテレビの写メ撮って送り合ってる。笑。

数多いる先輩の中で伊野尾くんが連絡先交換した初めての先輩。

お悩み相談までしちゃう伊野尾くんです。

 

またナンバーが近い同志も相性が良いらしい。

ニノのお家でゲームする山田くん、知念くん。

 

そして、今週のVS嵐でニノが相葉さんって天真爛漫で元気なイメージだと思うんですけど、ものすごい“せっかち”なんですよ。

見たことないでしょ?なんか集中力保てる時間が決まっていて、取材なんかもふたりでやってて、調子いいときは写真撮っていても時間がかかりすぎると、はい、はい、はいっ、って自分で終わりにしちゃう。って話していて。

 

そう、夜更かしで出ていたヒナの占いでは2番はせっかちなんです。

タイムーリー過ぎてちょっと信じちゃった。

 

いまいちど自分のソウルナンバーも調べてみると面白いかも。

 

そして、

有岡大貴くんお誕生日おめでとう

君のまわりにはsmileが溢れてる

いつまでもジャンプのおひさまのような存在でいてくださいね

 

らじらーでは口説きますのコーナーでお題のオムライスじゃなくて大ちゃんを口説いてたよ。

伊野尾くんのサプライズプレゼント?

 

明日は東京ドームでジャニーズ運動会。

行ける方は楽しんで来て下さいね。