
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

マーライオンした?

4/15メレンゲの気持ち

ゲストは石野真子さん、平夕奈さん、ゆりあんレトリィバァさん

りあんレトリィバァさん大好きです。

 

伊野尾くんの変化にご注目気!

 

りあん登場。
f:id:AinooAoika:20170415222930j:image

 あのー、もすこし興味持ってー、いのちゃんってなりましたよ。

まぁ、実はこの顔好きですけど。放心顔。

いや、かなり好きです。はい。

 

りあんのネタ披露。「アカデミー賞

いや、英語も流暢だからこそ日本語のミックスが生きる。こういうネタ物が面白いです。

 

ブルゾンちえみより先に女優になりたいとアプローチしていた。
f:id:AinooAoika:20170415223510j:image

Instagramに載せてる動画。

アメリカ映画にありそうな「密室に閉じ込められたヒロインが必死に状況を映像に記録する演技」

 

 ハンディカムでリアル感を出した誰かに狙われてる緊迫した演技は映画「ブレア・リッチ・プロジェクト」の様です。

お笑いのレベルじゃない。

『でも英語は適当なんです。「私は今閉じ込められている」の英語は"my favorite movie is 「Back  to the Further」"っていってる』

だったり、ちゃんとお笑い。


f:id:AinooAoika:20170415223556j:image

f:id:AinooAoika:20170415223614j:image

「英語めっちゃ喋れると思った」と力説のいのちゃん。


恋愛経験を聞かれたゆりあん

 いままでお付き合いした方は?

指折り イチ、ニー、

あの~1週間の付き合いも入れてですか?(指折り)。。。ゼロです!

f:id:AinooAoika:20170415224208j:image

とうとう綺麗に組んだ手を外させましたよ。


f:id:AinooAoika:20170415223651j:image
めちゃほんいきの高笑い。

 
f:id:AinooAoika:20170415224500j:image

「どうゆうことだろ」


f:id:AinooAoika:20170415234551j:image

ホントにどうなってるんでしょ?

見ててもわからないねぇ。お見事!
f:id:AinooAoika:20170415224519j:image

エアー水の伊野尾くん。
f:id:AinooAoika:20170415224536j:image

イメトレ中?

 

まちゃみ姉さん「やってみよう」って


f:id:AinooAoika:20170415224807j:image
f:id:AinooAoika:20170415224818j:image
f:id:AinooAoika:20170415224840j:image
f:id:AinooAoika:20170415224851j:image

あっ、まだ水飲んでるだけです。

伊野尾くんの水飲んでるの見たいだけです。


f:id:AinooAoika:20170415225022j:image

さぁ、いっぱいになったよ🙆


f:id:AinooAoika:20170415234714j:image

 Hey!Say!JUMP代表?


f:id:AinooAoika:20170415234652j:image

歌おうと、お口を開けようとするが。。。

 チョロチョロ。。。

 

このあとマーライオンのごとく水がしたたり落ちました。

綺麗に流れ落ちてはいたけど。。。

噴水映像は各自でね。

 

タオルで拭きながら「すまんっ」って顔の伊野尾くんがいとおしいね。

 

「気持ちはちょっと行けるかなと。。いける気持ちも一瞬あったんですけど。絶対無理」

 

あさこ姐も挑戦。

流石ですね。

うがいしてから見事に噴き出した。

で、手の甲で伊野尾くんの腕をチョンチョンってして「いけないよね?」って。ここ。

 

なんだよ。噴き出しておいてかわいいかよ!

あさこ姐可愛いっす。

 

伊野尾くんもゆりあんレトリィバァさんに大笑いだった。よかった。よかった。


f:id:AinooAoika:20170416002143j:image

拍手!拍手!