
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

オン・ザ・フリップ

4/15 メレンゲの気持ち

ゲスト石野真子さんのネットで囁かれている伝説を検証していきます。

最近のお気に入り「顎のせ」
f:id:AinooAoika:20170416064006j:image
f:id:AinooAoika:20170416064252j:image
f:id:AinooAoika:20170416064338j:image

お手々はかどバージョン?


f:id:AinooAoika:20170416064410j:image

ああぁ、終いにゃ、ガッツリ顎のせた?

うん。いいよ。

イノクリップ?絶賛発売中⁉

 

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん登場。

楽屋の様子を撮影してくれました。

衣装やウィッグが並んでます。
f:id:AinooAoika:20170416065037j:image

ワイプで伊野尾くんが「衣装替え大変そう」って、ウィッグ外す仕草。

 

平祐奈さんは平愛梨さんの妹さん。6人兄弟の末っ子。去年10本のCMに出演。

今年7本の映画公開を控えている。

その紹介された映画、CMのどれもが印象が違う。なんかすごい18歳だぞ。

高校も女子高でクラスメートと電話番号交換してはいけない規則だったとか。

 

去年撮影していた合間に受験勉強。

今年大学受験も見事に合格。
f:id:AinooAoika:20170416165807j:image

(この業界でお仕事しながら勉強する大変さを知っている伊野尾くんは本当に驚いてしまってます)

今月から女子大生。
f:id:AinooAoika:20170416165323j:image

ま「伊野尾もそうだけど大学行ってもちゃんとお仕事もしてって。ん?どうした?なんか俺の顔見ろって。。」


f:id:AinooAoika:20170416165442j:image

い『なんか珍しく誉めてくれるのがうれしいなって』

ま「いやいや、ほんとすごい。あんなトップアイドルが大学で勉強してるなんて」

い「仕事が急がしい中で受験勉強やってるっていうのがホントに凄いなと」

ま「伊野尾はどうだったの?」


f:id:AinooAoika:20170416165512j:image

い『いや、僕仕事暇だったんで。仕事全然なくて。Hey!Say!JUMP9人いるんですけど、2列目の端っこの方みたいな。テレビも全然出てなかったんで、普通に楽しく大学通ってました。意気揚々と』

 

苦労は語りたくない人。大変なこともあったのに、それも「みんなそれ位あるでしょ!」っていう人。


祐奈ちゃんは15歳までお父さんと一緒にお風呂に入っていた。まだ私は大丈夫だけどお父さんが。。

伊野尾くん今日は驚いてばかり。
f:id:AinooAoika:20170416165218j:image

でも、まだ一緒には寝ます。

「お父さんと寝ると身長が伸びるんですよ。視界が高くなる気分」

マジで言ってるけどこの子。可愛いい。

 

両親の結婚40年と父親の還暦のお祝いを兄弟でサプライズしたお話。

末っ子の祐奈ちゃんが兄弟に両親宛てのお手紙書いてきてって頼んで、お祝いの席でそれを読んで全員が涙。


f:id:AinooAoika:20170416165246j:image

20才になるまでしてはいけない禁止事項があると。

運命が変わるからを眉毛を剃ってはいけない。

骨がまだ成長過程なので炭酸飲料とコーヒーは飲んではいけない。


f:id:AinooAoika:20170416170043j:image

また、それを不満に思わずに逆に

だから成人したら、炭酸でお祝いしたい。

なんか心洗われるね。

 

大学生になったし恋愛したい?

まだいいかなと思っています。

恋は二十歳までいいかな。。。

 しっかりしているのに子供らしくて。。

 

VTRは愛梨さん撮影、自宅で肉じゃがとトン汁の料理。

祐「お母さんの味にはまだ近づけてない」

愛「そりゃそうです。まだ2回目ですからね」

祐「どうしたら近づけるかな?」

 
f:id:AinooAoika:20170416165546j:image

 

もう伊野尾くんの目が優しいの。

祐奈ちゃんの妹キャラに参ってる?

妹大好き伊野尾くんです。

お兄ちゃんの顔になっちゃってたよ。


なんか最近はちょいちょい男らしい、頼もしい伊野尾くんも垣間見れて嬉しいです。