読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

ジャンプってマジで仲良いな

4/15らじらー

伊)ちなみに八乙女さん、今日、野球…

八)野球、あした、明日の野球、ジャニーズの運動会があるから

伊)運動会ありますからね

八)ガンガン野球やって日焼けしてるし、もう手もジンジンしております

伊)もうヘロヘロですから八乙女さん、今日

八)ヘロヘロです

伊)服装もねジャージですから今日。みなさん明日ね。運動会

八)これる方は楽しみにしていて下さい

伊)Twitterはどうですか?

八)今日は大ちゃんの誕生日だね。多いですね

伊)あー、みなさん大ちゃんの誕生日をお祝いしてますけど、ここに居るのは私と八乙女です。どうですか?お祝い。。何か連絡しましたか?

八)えーっと、明日、まぁ、プレゼント渡そうかなと思っております

伊)おー、ステキ。いいね⁉プレゼントとかあげるんだ

八)いや、ちょっと珍しいけど、俺は

伊)偉い!ねぇ、ちょっとここでネタばれしちゃダメ?駄目か。内緒にしておく?

八)そんな、そんな大それたことないから、別に

伊)あー、わかりました

新入部員さん、いらっしゃい

リスナーさんが、通ってる学校の変わった部活を紹介

◎昼寝部

伊野尾くんはしょうもないけど割りと入りたいらしい

◎じゃがいも研究部

理系の高校で研究しているのか、若しくは家庭科、食べる系での専門学校で調理についてなのかと伊野尾くんは推理。

◎お化け屋敷部

遊園地のお化け屋敷のランキング。お化け屋敷の見取り図。文化祭でお化け屋敷を運営したらクオリティー高すぎた。

伊)男女でいたら楽しい部活だろうなぁー。入りてーなー。いいな。なんで俺の高校無かったんだろうお化け屋敷研究部。見取り図書いたのになぁー。

◎鉄板部

◎ブライダル部

阿波おどり

◎鉄道研究部

◎Hey!Say!JUMP部

◎環境研究部

◎モデル部

こけし

◎カレー研究部

色んな部活動があるもんだ。それにしてもHey!Say!JUMP部???学校で許可してくれるの?私も入りたかったわ。

この部活だったら強化合宿は地方コンサート遠征だったりして?

 

福岡県からのリクエスト曲『明日へのYell』に寄せて熊本地震のお話

伊)先日ロケで熊本行かせて頂いたんですけどもやっぱりまだまだ、こう、震災の爪痕が残っていると言うのが素直な感想だったんですけど、でも現地の方々本当に元気があって、パワーがあって、で、ラジオを聞いている方々も何が出来るだろうと思った時に、是非ともね、こう、熊本城だったりとか、あの震災当初はなかなか観光客の人が戻ってきてくれなくて大変で、辛くてっていうお話があったんで、今こう、どんどんどんどん観光客の方が増えてって、そういうの見ると凄い嬉しいし、力になるって言ってたんで、ボランティアだけじゃなくてもね。現地に行って、現地の物を食べて、お土産を買って、そうすると地元も潤いますから、もし聴いてる方で興味のある方、行ってみては如何でしょうか

 

DEARコンサートDVD 4/26 発売に向けて

八)僕も昨日丁度ね。あの僕らは早目に貰えるじゃないですか。完パケというか。見たんだけどね。楽しかったね。

伊)なんか印象的だったことありましたか?

八)印象的?あの、やっぱり、あのほら、俺等しかさ、わかんないさ、遊ぶ瞬間ってあるじゃん?曲とかで。そういうのも結構抜かれてて

伊)あー

八)なんかジャンプってマジで仲良いなって思った

伊)成る程。マルチアングルも今回入ってますもんね

八)マルチアングルも入ってるし、いのちゃんと俺の口説きのあの曲もね。ちょっと

伊)あーそうだね。らじらーとしてはそこ注目してもらいたいですね。いやー、是非とも興味のある方購入してみて下さい。

 

らじらーではよく噛むのにラップをしている時は全然噛まない光の不思議

 

八)ライブの時の自分ってちょっと違うんだよね

伊)ラジオの時の自分は?

八)ラジオの時の自分は俺なんだよねMMM

伊)成る程

八)何て表現したらいいんだろう。難しいな

 伊)うーん、でも結構噛みそうな

八)うん、まぁ、難しいラップやってるけど、なんでだろうね

伊)俺とかコンサートでよく、歌ってるとよく歌詞間違えちゃったりとか結構しちゃうタイプですけどね。でも、光間違えるじゃん。地名間違えるじゃん

八)ああぁ、地名は間違えちゃいますね

伊)もうあれ!もうみんな。最悪よ💦あれ。もう地方でさ、毎回なんでそこ行くの?みたいな。大阪行ってるのに名古屋って言ったり、東京いるのに大阪って言ったりとか

八)そうだね

伊)その間違いはあるんじゃないですか

八)その間違いありますね

伊)噛みはしないですけどね

八)噛みはしない

 

今夜貴女を口説きます。かわいこちゃんキャモン!オムライス。

八)有岡くんが誕生日という事でオムライス

伊)あー、なるほど大ちゃんが誕生日だから。へー、大ちゃんいねーんだけどなぁー

八)じゃあ、私から行きましょうか

伊)あっ、珍しい

八)ちょっとやっぱなんかオムライスってやり易い気がする

伊)単純に食べてーだけじゃねーか!お前!

単純に食べたいだけじゃないのか?

八)食べないよ、わかんないよ

八乙女光がオムライスを口説きます

凄い黄色でとっても明るい笑顔だね君は。ちょっとケチャップで頬を赤くしてるのが可愛いな。君のことちょっとめくってみてもいいかな?よいしょ。あれ、どうしたの?中までまっかじゃん。え?私を食べて?しょうがないなー。いただきます。あー、中は甘酸っぱくて青春の味がするよ

伊)おー、いいんじゃないですか

八)美味しいこのオムライス

伊)オムライス美味しいですか?良かったじゃないですか。真ん中食べたね

八)真ん中食べちゃった

伊)端っこから食べてよ

八)ごめん

伊野尾慧がオムライスを口説きます

え?大ちゃんオムライス作ってくれたの?大貴のオムライス。じゃあせっかくだから食べるよ。うわぁ、凄い。大貴のオムライス、トロットロだよ。卵がトロットロ。上にかかってるの、これなんだ?えっ?トマトケチャップ?おい、待ってくれよ。お前トマト食えねーだろ。え?何?トマトケチャップなら食べれる。食べてみて?わかった。うん、大貴のオムライス口の中でとろける…ぜー

八)最後締まんねーから「ぜー」って付けんじゃねーよ。しかも大貴じゃねーか、口説いてんの。オムライスどっこも口説いてねー。架空の大ちゃんとずっとやりとりしてただけだよ

伊)あー、美味しい。このパターン面白いかも。誰かと一緒に。誰かもうひとり、人入れちゃうみたいなパターン

八)意味解らない。オムライス無視だもん。オムライスからするとポケーってなってるよ

伊)いやー、大貴のオムライス凄いわウハハハ

八)大ちゃんのオムライス作ったって、全然想像つかないし

伊)多分あいつ作れないでしょ

八)ウフフ

 

リアクションメール   有岡くんにメール送りましたか?

 

伊)あー、送りましたよメール。送りました?

八)何て送りました?僕送って無いんですよ。プレゼントあげる

伊)プレゼントあるからね。えーっと、なんて送ったっけな。あー、こうやって送りました。私が送ったメールは「何がって、言わなくてもわかるよね。おめでとう」

八)MMM

伊)で、返ってきた返事がね

八)うん

伊)その言葉をずっと待ってたよ。嬉しい。ありがとうっていうしょーもないメールのやりとりをしてますけど。毎年なんだかんだ誕生日しょーもないメールを

八)そうだね。ジャンプ内のメールってしょうもないメール送っちゃうよね

伊)まーねぇー

 

リアクションメール  大ちゃんへのプレゼントはパンツですか?

 

八)違います

伊)違います?

八)違います

伊)でもねプレゼントあげるのは、ねぇ、内緒ですからね。このプレゼント。明日、とりあえず大ちゃん聞いてる率高いからネタバレになっちゃうからね

八)ちなみに、あの、あと、俺ちょっと考えてるのは、薮にまだプレゼント渡せてないの。買ってあんだけどなかなか持っていくのを忘れちゃってて

伊)忘れすぎじゃね

八)明日薮にも渡そうと思ってて

伊)えらい、えらい

八)で、最初ちょっとイタズラで大ちゃん誕生日おめでとうっていってから薮ごめん遅れたけどって、薮にあげようと思ってる、それはやろうと思ってる

伊)あ、なるほど。とりあえず明日2人貰える方がいるということですね。ジャンプ内で

 

10時台Sexy Zone菊池風磨くんと松島聡くん。みんなの身に降りかかったピンチをカッコいい一言で救いだす「だって俺達Sexy Zone」のコーナーは風磨くんが無敗なので松島くんの猛特訓をやります。

伊)松島聡くん呼んで、是非ともこちらの時間にゲストで来てね。何かこうこちらで特訓して、それで行くみたいなことも出来たら楽しいかなと思います

 

 松島聡くん呼びましょ。楽しそうです。

いのひかお兄ちゃん聴きたい。

 

口説きますでのふたりのやりとりがふたりっぽかった。

「食べてーだけじゃねーか、お前」

「最後締まんないからぜーって付けてんじゃねーよ」

こーゆーの好きです。

ふたりの空気感が弛くて、ちょっと引っ張り合って。。

 

ジャニーズ内コラボレーションというのか、

グループレス?24時間テレビもグループの枠を越えて櫻井翔くん、小山慶一郎くん、亀梨和也くんが今年のパーソナリティーに決まりました。先ずは日テレ貢献組からですね。

多分これからはそういったグループレススタイルがあり得るかもしれません。

 

光くんの「ライブの時の自分ってちょっと違うんだよね」っていってる感じがすでになんか違う。

ジャニーズは多かれ少なかれコンサートでのテンションは他のお仕事とは別格な気がします。やはり基本だから。

そうですね。ライブの光にはずっとカッコいいままで突っ切ってほしいです。

難しいラップも噛まずにこなす光はカッコいいよ。

私は最近はDEARのCDを聞き込んでDVDに備えております 。DEARコンのDVDあともう少しですね。