いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

イノ調 食リポはまかせて

4/20 めざましテレビ  イノ調はラーメン、カレー、パスタびっくりグルメをイノ調

 スタッフ「今日は食リポしっかりお願いします」

『俺が一番得意な奴じゃないですか  頑張っちゃうぞ』

 

まずは墨田区のラーメン屋さん

鶏清湯とりちんたん  青
f:id:AinooAoika:20170420212519j:image

 

渋谷区のラーメン屋さんでは巨大チャーシューのラーメン
f:id:AinooAoika:20170420212558j:image

『ラーメンは意外とあっさりめのお醤油でお肉の脂と良く合いますね』

「今日食リポ調子良くないですか?」

『だってご主人が優しいから頑張らなきゃと思って』

 

 なんたって「慧くんおまちどお」ってねー。
f:id:AinooAoika:20170420211426j:image

慧くん呼びされちゃったもん。

 

 ご当地カレーも600種類あるだって

 これは???
f:id:AinooAoika:20170420225256j:image
f:id:AinooAoika:20170420225307j:image

 メロンカレーもフルーツ入ってるって当てちゃいます。鋭い‼ 顔つきも精悍!

 

なぜか踊ってる。笑。
f:id:AinooAoika:20170420225458j:image
f:id:AinooAoika:20170420225509j:image
最後に番外編とかいって

伊野尾くんに"ドッキリ"を仕掛けます

18禁カレー

世界一辛い唐辛子ブートジョロキアを2本使った超激辛カレー

 

 『今までさ番組とかで辛いものとか食べたことあるけど、今まで食べた中で一番辛い!』
f:id:AinooAoika:20170420223829j:image

半泣き。辛い通り越して痛い⁉
f:id:AinooAoika:20170420223838j:image

 

「そんなけど あれでしょ?」
f:id:AinooAoika:20170420211937j:image

『えっ? 💢なんて?💢』

 

「そんなには辛くないでしょ」

 

『じゃあ食べてじゃあ食べて』
f:id:AinooAoika:20170420212000j:image

『食べて。ちゃんとモグモグして』

『大丈夫?おいしい?』

「だめだコレ」

 

伊野尾くんのいつもと違う小さい「アハハハ」って笑い声が可愛いな。

 

カレーは激辛でもスタッフと伊野尾くんの仲はアマアマだね。ほ~ら
f:id:AinooAoika:20170420212138j:image

石塚プロデューサーもあ~~んされて満更でもない。

あ~んしてるその下に添えられた手。

溢れそうで手を添えてるの。

 

原宿のカフェレストラン
f:id:AinooAoika:20170420225651j:image
VIPルームへようこそ
f:id:AinooAoika:20170420231843j:image
伊野尾くん!?ピンクのバックが超似合う。


f:id:AinooAoika:20170420212251j:image

カラフルレインボーパスタ

ブルーは何味なんですか?

何味だと思いますか

ブルーはやっぱり空の味!

あー正解。バターになりまーす

バターじゃねーかよ
f:id:AinooAoika:20170420211906j:image

バターウマっ

ってブルー選ぶんだね。うん。

 

ピンクキャットフード ガン見
f:id:AinooAoika:20170420212353j:image
f:id:AinooAoika:20170420224245j:image
パフェもカラフル
f:id:AinooAoika:20170420224712j:image

やっぱりブルーんとこ食べる?

f:id:AinooAoika:20170420212411j:image

 ベロ出しロックテイストじゃん

 

いのお飯、イノ調、メレンゲ石ちゃんロケとここ一年でかなりの食リポをこなしてきた伊野尾くん。

今日のガッツリ食リポで感じたのは味を伝えるボキャブラリーが豊かになったし、表情がめちゃくちゃバラエティーに増幅されていってるよ。アイドルを越えてきた?

そしてそして、なによりスタッフさんといいコミュニケーションとれている様子がうかがえて嬉しいですよね。

 

今日一番気になったのはやはり18禁


f:id:AinooAoika:20170420225732j:image

伊野尾くんは一口食べただけでコメント出来るようになるまで30分かかった。
f:id:AinooAoika:20170420225740j:image

注意書きがものものしい。

私は辛いの強い方だけど、今まであった注意書きはせいぜい「心臓が悪いかたは食べないで下さい」位だったもん。

軽い気持ちで挑戦しない方が良いかも。

 

ピーチガールの完成披露試写会が行われて、めざましのインタビューもあるようです。

ファミリー感出してくるかな?

明日の、いや、もう、今日のめざまし楽しみです。