いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

安心安全安定のいのちゃん

祝   ピーチガール完成披露


f:id:AinooAoika:20170421193713j:image

イイノホールで完成披露試写会

入りは安定のロイヤルおてふりでしたね

 

ステージ上では心理テスト

伊野尾くんの診断は。。。

安心安全安定が基本軸で、自分の中でキャラを作っているようで実はあまり無茶が出来ないタイプ

伊『ごめんなさい。あの。。営業妨害ですよ、今後仕事する上で』

 

ここからめざましの取材です

鈴木唯ちゃんがピーチにちなんで桃太郎のコスプレで登場
f:id:AinooAoika:20170421200934j:image

伊『でも案外薄いリアクションでごめんなさい。』

 

見た目のギャップがあるのは?

 

美月ちゃん、永野さんは真剣祐くん、伊野尾くん、真剣祐くんは永野さんを選んだ。

美月「王子様みたいな見た目で意外とマイペース」

伊『この両端スゲーマイペースなんですよ』

真「(永野さん)少し見ない間に大人になった」

伊『僕も久し振りに会って大人っぽくなったなって思ったんですけど』

永野「メイクなんですけどね」

鈴「あっ、見た目がという事ですね」

伊『そうそうそう』

永野「中身は成長してないみたいです」

 

映画初出演の伊野尾くんはどうでしたか?

 

伊『キラキラ出来てた?わたくしたち』

永野「キラキラしてました。輝いてました」

伊『ありがとう』

鈴「そんな輝いてる伊野尾さんですが。」


f:id:AinooAoika:20170421200738j:image

伊『何その言い方。なんだその言い方は』

美月「みんなが大好きになっちゃうんですよ、伊野尾くんのこと。もうみんなメロメロで」

 
f:id:AinooAoika:20170421200339j:image

伊『生まれてはじめてこんなこと言われたから、ちょっと泣きそう。はじめてなんですよ』

鈴木「泣いていいですよ」


f:id:AinooAoika:20170421200400j:image

伊『そんな泣けないよ』

 

ふふ、伊野尾くん、鈴木唯ちゃんとの息が合っております。さすが、めざファミ!

嬉しそうに突っ込んでたぁ。

 

スタジオ爆笑

宮司「身内だと思って、雑な。。」

三宅「いい突っ込みしてるね」

軽部「なんか鈴木桃太郎VS伊野尾くんみたいな」

 山本美月ちゃんは結構ジャニーズと共演していて。

SUMMER NUDEで山P

安堂ロイド木村拓哉くん

HOPEで裕翔

あっ、裕翔と言えば

「母になる」2回目の終わり方が。

門倉麻子のあの笑顔怖かった。

ひさびさに次回が早く見たいドラマです。

沢尻エリカさん、藤木直人さんの夫婦の焦燥感や距離のとりかたも毎回胸を打つ。

そして道枝くんのどうなってるの?レベルのかわいさ。

少年期特有のはかない可愛さっつーの?

も少ししたら、男の子になっちゃうんだろうな的な。

思春期前のほんの短い間の大切な時間を見せてもらって、ありがとうだわ。

撮影当初は緊張していたというお話があったけれど、その緊張すらも9年振りに初めて母と会う戸惑いや緊張と重なって一気に引き込まれる。(と書いてみたけど、あのシーンが初めの頃かどうかはわからないけど。たぶん。勢いでつい。。)

 

そして小池栄子さんの怪演がたのしみ。

(角田光代さん原作の映画化「八日目の蝉」

に出演している小池栄子さんを見てちょっと背筋がゾクッとした。永作博美さん、井上真央さんが主演でしたね。でも思い出すのは小池さん演じる安藤千草。あのベタッとした粘着質の感じ。凄かったなぁ。奇しくも誘拐がテーマの映画です)

裕翔が演じる木野愁平も真面目な児童福祉司だけれども、あの一途さが何かをはらんでいそうで。

主演も出来るけれど、脇役も出来るのはとても素敵なことだと思うんだ。

脇役が担ってる割合は結構大きい。

ドラマ「民王」の貝原こと高橋一生さんみたいに、ドラマを面白くするキーパーソンは脇だったりする。

脇役の振り幅は大きい。裕翔もおもいっきり振り切ってくれることでしょう。

 

ああ、なんだか伊野尾くんの初主演映画もいよいよ公開が近づいてきて、映画って本当に贅沢に時間を費やすのね。

久し振りにあった共演者もなんだか大人びてるってな具合。

公開までの仕上げの時です。

伊野尾くんのラストスパート。

25歳の伊野尾くん待っててね。

みんなであいにいくよ。