いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

役割がくるとうごきだす

4/22メレンゲの気持ち

ゲストは野口五郎さん、友近さん、サンドイッチマン大原櫻子さん

年齢層高いぞ。伊野尾くんついていける?

今日の衣装ちょっとガテン系に見える。

野口五郎さんの家族アンケート

あさこ姐の方を覗き込む伊野尾くん。

 

思わず目にゅーをしてみる。
f:id:AinooAoika:20170422204529j:image

こう?
f:id:AinooAoika:20170422204540j:image

(そ、そ、それはイナイイナイバーだよ)
f:id:AinooAoika:20170422204552j:image

こうか? それも違うよ伊野尾くん!

 

友近ママがメレンゲMCの仕事運を占ってくれました。

伊野尾さんは八方美人的な所があるので皆に好かれたいという気持ちが多い。遠慮しすぎる。何を言われてもいいから自分がこういうことやりたい、こういうことしたいんだってことをもっと表現したらいいと思います。

 

今日も頬杖してくれるん?
f:id:AinooAoika:20170422220539j:image

 
f:id:AinooAoika:20170422220547j:image
ぽーっとしてるけど右手 はグー。

 

伊野尾くんも好きで見ていたドラマ「カルテット」

高橋一生さんのバランススクーターの話
f:id:AinooAoika:20170423002509j:image

一生さん、降り方教えてあげて~

 

 伊達さんお勧めのマジシャン如月 琉さん

プルトップ空いてる空の飲料水の缶が蓋も戻って中身も入ってるマジック。

「伊野尾さん!」あっ、お手伝いに任命されたよ。まず缶を選ぶ。

「じゃこっち側」「今なら変えられますよ」

「こっちでいいです」

お前声出せ、うちのホームパーティか?ってまちゃみに怒られたぁ。

入ってないの確認するためにコップに開けてください

「いや、入ってないっすよ」

宮澤さんにみんなはわからないからと宥められソファーから降りてコップにあける。

もう手は震えるし、手汗がぱないっ。

こういう注目のされ方苦手だよね。

なんとかお手伝いもこなし手品は成功。

 

驚きかたが3人の中で1番女子だし
f:id:AinooAoika:20170423001316j:image

 

大原櫻子さんの天然エピソードを天然いのおがプレゼンだ!

「実は大原さんのマネージャーさんから天然エピソードを沢山頂いているのでフリップに纏めさせていただきました」

 

急にめっちゃしゃべるんだねってサンドさん。

「役割があると動き出すんだ。はい」

あさこ姐のイノオ取説。

 ま「天然の人を天然ボーイがやっていいのか。ドキドキする」

今日はやんないねーって見ていたんだけど、ちゃっかりやってました。
f:id:AinooAoika:20170423002148j:image

あごだけ映ってる。ぷぷぷ。