いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

野性的なベンガルとオオカミ犬 と伊野尾くん

4/22志村動物園  

イヌ?ネコ?かわいいのはどっち?

(こっちの方がカワイイ  ワン!ニャン!ダンスも公式振付が公開されてましたね)

 

アニメーションより可愛いジャニーズ⁉
f:id:AinooAoika:20170425235358j:image

ゲストは綾野 剛さん。

フランケンシュタインの恋」に主演

(1話のお風呂のシーン。綾野さんの上半身はヤバかった。バッキバキ!CGかと思った)

先ずは相葉ちゃんから

ウェルシュコーギー

牧羊犬として活躍する犬種です

短い脚がキュート。
f:id:AinooAoika:20170424215805j:image

「うわっ!」な綾野さんにショック!
f:id:AinooAoika:20170424215629j:image

 コレもう犬で良いかなぁ。。

ね!もう決めよ。。
f:id:AinooAoika:20170424233719j:image

 

因みに剛くん犬飼ったことは?

実家で10匹以上ミニチュアダックスを飼ってます。

飼ってるパターンはヤバい
f:id:AinooAoika:20170424220020j:image

 
f:id:AinooAoika:20170424220034j:image

f:id:AinooAoika:20170424220043j:image
こんなパターンもあるん?

めっちゃ楽しそうだけど野良猫っぽい。

かなり野性的?な伊野尾くん。

 ふふふ。なんだこれ。面白すぎる。

 

アメリカン・カールで生まれたての掌サイズで母性本能の擽って。
f:id:AinooAoika:20170424233625j:image

 

ジャガー好きの綾野さんにベンガルをプレゼン。
f:id:AinooAoika:20170424220437j:image

 ヤマネコとイエネコのミックス。

野性的な面差しがワクワクしちゃいます。

 
f:id:AinooAoika:20170424233658j:image

あっ、オレすごい好き

綾野さんも心持っていかれてるよ。勝てるかな?


f:id:AinooAoika:20170424233800j:image

ワン!理由は?

やっぱりね。いま呼んだら来て欲しい。


f:id:AinooAoika:20170424233822j:image

ベンガルちゃんが伊野尾くんの寂しげな顔を見てる。


f:id:AinooAoika:20170424233844j:image

 VTRあけ。

 

 激カワ赤ちゃんをスカウト
f:id:AinooAoika:20170424233919j:image

(同じグレーな色合いですが3パターン)

ゴールデンレトリバーの仔を大事そうに抱いてしゃがむのよん。
f:id:AinooAoika:20170424233936j:image

ほぼ真っ直ぐに普通にしゃがむ伊野尾くん。

なにげにすごい。


f:id:AinooAoika:20170424233948j:image

来週はオオカミ犬だ!!!大好き💕
f:id:AinooAoika:20170424234004j:image

伊野尾くんはオオカミ犬に触りたくて2匹目の仔に手を差し出しかけてワンちゃんの結構なスピードにビクッとして引っ込めてしまいました。止められる感じじゃなかったかな?子供でもオオカミ犬だから大きかったもんね。

来週は大原櫻子さんがワンニャンのゲスト。

オオカミ犬もみられるワン。

 

ニノさんに「母になる」で息子役やってる関ジュの道枝くんが出演ですね。ニノとどんな絡みするのかな。次は裕翔も宜しくお願いします。