
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

イノ調予告 貴族探偵相葉ちゃん

4/27イノ調と貴族探偵のコラボ!達人を調査
f:id:AinooAoika:20170426211918j:image

貴族探偵の出演を目指し相葉くんからのミッションにチャレンジ。
f:id:AinooAoika:20170426212239j:image

f:id:AinooAoika:20170426212033j:image

フルーツカッティングは手先器用だし美しく出来そう。


f:id:AinooAoika:20170426212120j:image

本気で甘え顔の伊野尾くんだ。。

相葉くんありがとうね。

 
f:id:AinooAoika:20170426212059j:image

相葉くん、待って待って待っての顔

 

三宅さんも「仲良しだから。。。楽しみですね」って。。

はい。楽しみです。

 

楽しみといえば、 いたジャン新コーナーのコレダレ・ドンピシャーナは伊野尾くんが得意そうな企画ですね。

人物を絞っていくのに、どの質問が有効なのかキチンと考えそう。

当てずっぽうに予想してその人かどうか探るのではなく、先輩なのか、同期後輩なのかを見極めて、グループを特定し、その人物の仕事内容の特徴をあぶり出すみたいな、理詰めの質問しそうです。

それもかなり捻った質問考えそう。

最も、お茶の間に思考回路をさらけ出すのは頭の中を見られるようで嫌だなって思いそうな感じもするので、途中わざとゆるい質問を混ぜて誤魔化す可能性もあるなぁ~。

どんな攻めを見せてくれるのかなぁ。

 

それにしても「いたジャン」リアタイしたい。

全国放送をお願いします。