いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

貴族探偵に出して‼相葉くんにお願い

4/27イノ調は貴族探偵とコラボ!
f:id:AinooAoika:20170427123459j:image

相葉くんに会いに行くんだもん!
f:id:AinooAoika:20170427123542j:image

 めざましと月9がコラボってます
f:id:AinooAoika:20170427123606j:image
f:id:AinooAoika:20170427123621j:image

 

相葉さんにお願いがある。。。。
f:id:AinooAoika:20170427123638j:image

プロデューサーさんにもアピールします
f:id:AinooAoika:20170427123655j:image
f:id:AinooAoika:20170427123739j:image
本気なの?本気本気!

 

 相「うちの使用人はみんな達人よ。

運転手の佐藤はボディーガードの達人

メイドの田中さんは整理整頓の達人

執事の山本さんは状況分析の達人」

 

伊野尾くんはなんの達人なの?
f:id:AinooAoika:20170427123819j:image
f:id:AinooAoika:20170427123837j:image
f:id:AinooAoika:20170428051337j:image
f:id:AinooAoika:20170428051351j:image
f:id:AinooAoika:20170427123852j:image

 

まずは川上産業さんを訪問。

プチプチロールの投げ技長さ120㎝直径38㎝4kのプチプチロールを投げて積み上げる達人

執事の衣装にキャップ?
f:id:AinooAoika:20170427123908j:image

「ニヤニヤ喋りすぎて何言ってるか分からない」と一般のおじさんにもゴロニャンの伊野尾くん。

 ここで相葉くんが苦言

相「助走が長い‼全然技を見せてくれない。

もう失格です!」

待って待って

相「お父さんと楽しくふたりで喋ってるだけじゃない」

もう始まります

f:id:AinooAoika:20170427123924j:image

 プチプチロール投げをやってみると。。

川島さんが36年間であみだした達人技を一発でクリア
f:id:AinooAoika:20170428051435j:image

 

難しい半回転投げも
f:id:AinooAoika:20170428053331j:image

最後に背面投げ

相「これでできたらすごいぞ」
f:id:AinooAoika:20170428051458j:image
f:id:AinooAoika:20170428053446j:image

 全てクリアしたぜ!

 

 次はタイ発祥のフルーツカービング
f:id:AinooAoika:20170428053545j:image


f:id:AinooAoika:20170428053558j:image
手先の器用な伊野尾くん。

シューイチで中丸くんのお手伝いした時も上手でしたよね。
f:id:AinooAoika:20170427123941j:image

ドラマでもこのようにツーショットが見られる?
f:id:AinooAoika:20170427123948j:image

伊野尾の力作

ここで相葉くんに猛プッシュしたい伊野尾くんの企みは。。
f:id:AinooAoika:20170428053642j:image
f:id:AinooAoika:20170428060154j:image
f:id:AinooAoika:20170428053654j:image
f:id:AinooAoika:20170428053709j:image

2%がガチすぎです。
ほとんどが先生に作って頂いた。そりゃね。

もう、なによりいのあいのイチャイチャが見られて幸せです。


さぁ、まじで実現しそうじゃないですか?

使用人じゃなくてもいいですよ。出して‼

貴族探偵のインタビューに次いでイノ調でも出演交渉しましたからね。

 

楽しみに待ちましょう。

 

昨夜は初RIZEしました。

関ジャムでKenKenを見ちゃってからというものRIZEのライブ行きたくて、チェックしてみると20周年全国ツアー中で、チケットもすぐとれて。(このスムーズさ。行きたい→探す→チケットゲット。現実は毎年神頼み、祈る、落選、落ち込む、ジャニーズのチケット獲得はなんかの修行かと思うよね。神様、私には何が足りないのでしょう?)

ロック満喫。フル充電。それにしても。

RIZER(RIZEのファン)ライザーのジャンプは迫力があったぁ。勢いが爆発していた。

うむ。とびっこも鍛えましょ。笑。

JUMP  JUMP  Hey!Say!JUMP‼‼