
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

さりげなくいったつもりのピーチガール

4/27めざましテレビ
f:id:AinooAoika:20170428191330j:image

三「伊野尾くんのGWのご予定は?」

慧『そうですね。まぁ………仕事です。はい、もうすぐあの、主演してる映画が公開されるんで、ピーチガールが、その宣伝で忙しくなるかなと思います』

三「あっ、いろんなとこ廻ったりとか?」

慧『はい。廻ったりとか、番組出たりとか』

三「然り気無い宣伝ですね」

慧『うわっ、バレたかぁ、さりげなーく一言ったつもりだったんだけど』

三「MMM」

慧『5月20日です』

三「ガッツリしてる」

 

「#東北で良かった」マイナスをプラスにするその気持ち。みんながその感性を忘れずに生きてたら日常も軽やかになるね。

 

いのお飯はお取り寄せで人気のご飯のお供

 

早く食べたい。。。
f:id:AinooAoika:20170428221508j:image

早く食べたい。。。。

 

ふたりとも準備はいいの?

 

 あっ?あっ!
f:id:AinooAoika:20170428221521j:image

立「忘れてた」

慧『忘れてましたね。立本さん』

立「うん」

慧『もう食べる方向行ってましたね』

まぁ、一瞬、伊野尾くんもたてもっちゃんにつられて箸取りに行ってますけどね。

宮司さんの声でハッとしたよね。

 

北新地湯木さんからのお取り寄せ銀ダラ、サワラ、サーモン

もう、これ見たときに銀ダラ~~って目をつけたんだけど、伊野尾くんも同じだった。

 

説明の段階でお箸はもう銀ダラの方向いてますから。
f:id:AinooAoika:20170428221845j:image

ね。銀ダラ狙ってるよね。

銀ダラしかみてないから。

 

『銀ダラ食べたい』
f:id:AinooAoika:20170428221813j:image

 『銀ダラ食べていいですか』
f:id:AinooAoika:20170428222017j:image

聞く前にお箸で銀ダラ摘まんでるけどね。
f:id:AinooAoika:20170428222057j:image

『銀ダラ食べていい?』
f:id:AinooAoika:20170428222112j:image

慧『なんでちょっと、なんで不満そうな顔したんですか?』

(それはね。銀ダラが脂が乗ってて旨いからだよ‼)
f:id:AinooAoika:20170428222420j:image

銀ダラひとくちで消えたぁ


f:id:AinooAoika:20170428222459j:image

美味しいの反射神経。宮司アナみる。

 

もう1品辛味と旨味重視の明太子

慧『いい朝食だな、これ、今日』

立「お代わりしちゃうんじゃない今日」

慧『いけるかな』
f:id:AinooAoika:20170428222749j:image

f:id:AinooAoika:20170428222632j:image

明太子もパクリ
f:id:AinooAoika:20170428222808j:image

 

宮司「今日は昆布茶があるのでお茶漬けも出来ますよ。やってみます?」

慧『お茶漬け?いける(時間的に?)これ、明太子乗せてね』

『こぼしちゃった』

刻み昆布を飾ったら、落ちた。1本落ちた。
f:id:AinooAoika:20170428222912j:image

刻み昆布がこぼれて、お茶も溢れて、落ち着け伊野尾くん。『お茶漬けもいいね』

 

それにしても伊野尾くんのお口はあんなに可愛いのに、中は広い。。。

どんどん白米の塊が消えていく。

食リポ大好きだよね。

でも、でもすこうし丸くなったん……?

 

 キラビトは髪型のスタイリングが好きで将来の夢は美容師。

VTRあけの永島さん

「ちょっと髪型(の話が出たので)なので伊野尾さんにも聞いてみようと思うんですけど」

三「行くだろうと思いましたよ」
f:id:AinooAoika:20170428223906j:image

永「あのね、きのこヘアーがある時からちょっとサイズ、キュッとなったじゃないですか?それどうしてですか?」

慧『それ。。。髪を切ったからです』

永「あっ、ちがぅ…」

三「いや、そうじゃなくて。なんでそうしたかっていう、、え、はい、続いてはお天気です」

バサッ…………

三宅さんに伐られた。

 
f:id:AinooAoika:20170428223923j:image
私はこの冷静な面差しに伐られたけど。。

 

 いのおピクチャー

ピーチガール完成披露試写会の時に撮った
f:id:AinooAoika:20170428234452j:image


f:id:AinooAoika:20170428234503j:image

ゆい太郎。。

 

イマドキはGINZA SIXの限定スイーツ。

マーロウの限定プリンスタジオで試食。

『うわ、300個のうちの3つ』ってカワイイコメントも挟みつつ。


f:id:AinooAoika:20170428235706j:image

 永島さんに見守られてます。こぼすと思われてるのかな。プリン口の回りについちゃうと思われてるのかな。

この近距離で見られてても平気?

伊野尾くんはプリンに集中ちゅう。

 

エンタメで、ももクロシロイルカのコラボショー。

軽部さんに伊野尾さんも是非イルカに乗ってくださいよと言われ。

『是非とも乗ってみたいですよイルカは。1度は乗ってみたいですよ。メンバーの、うちの知念はバラエティー番組でイルカに乗ったことあるんでよ』

ウチの知念だって。うちのちねん。。。

文武両道の知念侑李!

坂道のアポロン」知念くんの映画単独初主演決定!パチパチパチ。

おめでとう。パチパチパチ。


f:id:AinooAoika:20170428235844j:image

 きょうのいのおくんはまあるいなぁ。

つきたてのお餅みたいだぁ~。

ぷにってしたくなる。

 

 

土曜日は楽しくも忙しき1日。

メレンゲの気持ち、志村動物園、らじらー、

そしてNHKの昭和にJUMPの放送時間があらあら、大幅に変更。

18:05~18:43 だったのに23:25~24:00に。

よゐこは寝てる時間ですね。

うー、頑張っておきてよ~。