いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

エキゾチックな人つれてきた!

4/29志村どうぶつ園

犬葉&伊ニャー どっちのほうがかわいい?

ゲストは大原櫻子さん。

 櫻子)けんばさん?犬葉です。

仔犬にめちゃ興奮する櫻子ちゃん。

ハァーン、ナニコレ~、ヒヤァン
f:id:AinooAoika:20170501222715j:image

相)犬種はなにかわかる?

櫻子)トイプー?

相)トイプーもう正解でいいや

 

相)トイプーとミックスなんです

櫻子)トイプーとマルチーズ

相)ま、いいや正解でもいいや‼

伊)ちゃんとした情報教えて下さい

 

トイプーとビションフリーゼのミックスでビションプー

 櫻子)まずい、これは

相)えーそれではお聞きします。犬派か?猫派か?
f:id:AinooAoika:20170501224204j:image

 

仰向けにすると起き上がり方が可愛い
f:id:AinooAoika:20170501222729j:image

 

動物は飼ったことがない櫻子ちゃん

 

相)櫻子ちゃんの好きな犬種は?
f:id:AinooAoika:20170501230307j:image

 

1番好きな犬種はトイプードル

相)そっか、といぷーね。ちょっと待ってて、
f:id:AinooAoika:20170501222757j:image
相)たまたまいたのよ
f:id:AinooAoika:20170501222841j:image

 


f:id:AinooAoika:20170501222900j:image

相)今日キター!こういうとこよ。いのお


f:id:AinooAoika:20170501222944j:image

トイプードルのなかでも小さいティーカッププードル、持ってみて?

相)キャベツ半分の重さだから

伊)わかりずらいっす

 (仔猫をこんにゃくのサンブンノイチの重さって言ったの伊ニャーだよねー)

 櫻子)マジで離したくない

 

後攻は伊ニャーさん

バスケットを覗いたとたんに、イヤーちょっと待って、キャー

相)え?ちょいちょいちょい

伊)これ!あるぞ
f:id:AinooAoika:20170501222824j:image

 マンチカン生後45日

伊)猫も好きじゃないですか?

 

櫻子)好きですぅ~、好きですぅ~

 

21歳の女子のリアクションに翻弄されるいのあい。

伊)でも今日もうひとり連れてきてる

もうね、かなりエキゾチックな人連れてきてました!

相)エキゾチックな人?

おい、人は駄目よ!猫にしてよ。エキゾチックな人出てきても……

伊)猫です。猫です。

 

エキゾチックショートヘアーの悟空くん
f:id:AinooAoika:20170501223032j:image

ぶちゃかわくん。

変化球できましたね。


f:id:AinooAoika:20170501223043j:image

(猫を触る手もいろっぽい)

 ここでCDくわえた犬ロボットが宣伝しに小屋から出てきた。
f:id:AinooAoika:20170501223115j:image

ところが犬ロボットペスのブシュー、ブシューって機械音が悟空くんを驚かしスタジオから逃げる


f:id:AinooAoika:20170501233503j:image

(どしても手元中心な絵図になっちゃうから。可愛いモフモフからはみだしてる美しい手がいけなのよ)

 

伊)ちよっ、ちよっ、変なロボットにビックリして逃げちゃったんですよ
f:id:AinooAoika:20170501223132j:image

伊)これ、これ、ダメだ

相)離すんじゃないよ

伊)変なロボット出すのホントやめてくださいよ。
f:id:AinooAoika:20170501223151j:image

 どっちがかわいかったか決めていただいたいと思います。     わん!
f:id:AinooAoika:20170501223451j:image


f:id:AinooAoika:20170501223459j:image

伊)わぁ、だめだ。これダメだ!

櫻子ちゃんはワンちゃん派でしたけどね。

 


f:id:AinooAoika:20170501233913j:image

 ショックでちんまり座ってる伊ニャー!

 今日イチ可愛かったのはここです。

 

相葉くんと伊野尾くんの息の合ったコンビ芸。いっこずつ的確に伊野尾くんの突っ込みが入る。先輩に対して横柄な返しが売りです。(本気で態度悪いとか思わないでね)

 

しかし、このふたりの良さは二人きりのイチャイチャにあるんだよなぁ。

日本猿に威嚇されて、相葉くんにすがりつく伊野尾くん。

バインバイン棒製作中に背中にお猿さんが飛び乗ってきて恐怖のあまり「相葉くん相葉くん取って相葉くん」って相葉くん追いかける伊野尾くん。

「こっちくんな」って逃げる相葉くん。

 

めざましの貴族探偵インタビュー見ても、あれってふたりきりの空気感があの面白さを産み出すと思うのよ。

先輩後輩の関係だけじゃない何かしらが発生していて、あの二人を観ていたくなるんだよね。

せっかくのふたりのコーナーだから、ワンちゃん、ニャンコの可愛いさだけじゃないプラスアルファが欲しい。

たとえば、勝敗決まった後にふたりきりの反省会。一言二言でいいの。Aスタジオの最後のセット裏、ゲストと鶴瓶師匠が薄暗い所でちょっと言葉かわすみたいなね。

そう、裏側感、オフ感のある感じで二人だけで放っておけば撮れ高ありますよ。

志村どうぶつ園様お願いします。