
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

白いごはんたべたい

5/4めざまし

キラビトはモデル目指している料理男子の高校生。

慧『髪型お洒落でしたね』

永「ねぇ、料理男子という事でしたが伊野尾さんは最近料理しましたか?」

慧『や、もう、しますよ。私も料理男子ですから』
f:id:AinooAoika:20170504205548j:image

永「フフフフ なんか勝ち誇った顔」

三「おっと」

慧『ごめんなさい、うそつきました』

 

永「あらあ~、ちょっとぉ!!!!」

 (あらぁ~って昭和っぽい?かわいいな)

エンタメ

Girls Awardをうけて

ファッションイベントに出たことないのないけどコンサートとはまた違った感動がありそうなので是非ランウェイを歩いてみたいと伊野尾くん。


f:id:AinooAoika:20170504213117j:image

 これファッションショーのイメージ?

金八さんっぽくない?

 

いのおピクチャーはさりげなく番宣
f:id:AinooAoika:20170504214718j:image

慧『20日公開のピーチガールの舞台挨拶で福岡に行ってきまして夕飯に山本美月さんと一緒に焼き肉食べてきまして』

三「あー、なにー、呼んでー」

慧『美月ちゃん可愛いですよね。そして福岡と言えば博多ラーメンという事でラーメンも、、、焼き肉食べて、しめに』

三「え?そのあと?」

慧『ラーメンも食べてきました』


f:id:AinooAoika:20170504214847j:image

三「凄い、美月ちゃんも食べるの?」

慧『美月ちゃんも食べてました。結構いっぱい食べて』

三「凄いな、呼んでー」

慧『MMM是非来て下さい』

永「三宅さん、迷惑でしょう」

永島さんは伊野尾くんに時々パンチ喰らわすけど、三宅さんにもピシャッっと行くからね。最早お母さんだ。

 

イマドキはケンコバ華丸さんのグルメ芸人祭

スタジオで牛タンシチューを試食

慧『うーん、やわらかい、お肉が』
f:id:AinooAoika:20170504213411j:image

宮司さんに報告
f:id:AinooAoika:20170504213437j:image

お茶の間に報告
f:id:AinooAoika:20170504213457j:image

永島さんに報告

 

 慧『白いごはん食べたい』

 

いやいや、いのお飯⁉食べたじゃん!

どんだけだよーー

宮司さんもまた白いごはんかいーーって苦笑いしてたよ笑。

 

イノ調はGWの裏技②  

0円スポット屋上庭園&動物園

西武池袋本店の屋上にある空中庭園

オススメスポットライトは睡蓮の庭

今はパンフェスタもやっていて、伊野尾くんもお薦めのパンをいただきます。
f:id:AinooAoika:20170505225318j:image
f:id:AinooAoika:20170505225337j:image
f:id:AinooAoika:20170505225348j:image

スライダーツインバーガー

『カッコいい名前ですね‼完全にプロレスの技』
f:id:AinooAoika:20170505225418j:image

あれーー、ハンバーグ師匠ですか?

 

江戸川区自然動物園は無料です

60種類530匹の動物がいる

猿山にいるブラウンケナガクモザル

麻希ちゃんに似てると言い出す伊野尾くん
f:id:AinooAoika:20170505225523j:image

「麻希ちゃーん」手をふる。失礼なやっちゃ。

どーゆー意味ですか?どこが似てるんですかー!でも私申年です!

マキちゃんグッジョ!

 

いつの間にか沢山の子供達に囲まれる。

中学生の女子はHey!Say!JUMPのファン。

誰のファンなの?

伊野尾くんと中島くんが1番好き。

ちょっと二人?どっちかっていったら?決めてくれなきゃ。正直に!
f:id:AinooAoika:20170505235548j:image

正直に?………中島くんの方が好き♥
f:id:AinooAoika:20170505235610j:image
チーン!

バラエティー的には望み通りですね。

 

さぁ、ふれあいコーナーだ

まずは鶏さん。鳥って予想できない動きするし、羽ばたくし、嘴でつつかれそうだし、脚も武器みたいだし、鶏走ると早いし、

わかるよ、うん。

伊野尾くんは鳥も苦手。
f:id:AinooAoika:20170505225735j:image

お仕事だから我慢してるけど、足に鶏乗せられて、手が震えてて、自分の震える手を止める為に右手で左手がっちり掴んだからね。
f:id:AinooAoika:20170505225753j:image

押さえ込んだからね。これで限界ですから。

もうすでにちょっと可哀想なんだよ。

 

「ほら抱けますよー」って平気そうな顔して、コケコッコーってね。
f:id:AinooAoika:20170505225829j:image

次はちよっと大きい黒い軍鶏。

(よし。終った?良かったぁ!)って心の声が聞こえてすぐ「あー、無理無理無理。怖いもん」

本物の声が出たーー。もう触れません。

 

なのに無情にも膝の上に乗せられる。
f:id:AinooAoika:20170505230018j:image

でも絶対に触れる気がしない。戦意消失。
f:id:AinooAoika:20170505230038j:image
f:id:AinooAoika:20170505230050j:image

左手を下げたら隣の白い鶏の尾に手が触れただけで驚いてる

 

乗せただけならそうなるよね
f:id:AinooAoika:20170505232830j:image

滑り落ちるシャモ
f:id:AinooAoika:20170505232514j:image

のぞける伊野尾くん

f:id:AinooAoika:20170505232550j:image
f:id:AinooAoika:20170505232930j:image

すがりつく(。。かなり羨ましい。。)

高橋さんが相葉くんに見えた。ボス猿に威嚇された時とおんなじだぁー。

 
f:id:AinooAoika:20170505232601j:image

最初に出たひとことが『高橋さん』って良いわぁ。

 
f:id:AinooAoika:20170505233007j:image

軍鶏の一撃でナイスな場所まで転がったマイク。『おいおい待ってくれよー。マイクがさぁ、スゲェー所に落ちちゃったじゃん』

 

はい、気を取り直して

珍しいミミナガヤギのシナモンちゃん
f:id:AinooAoika:20170506001926j:image

大きい動物は基本怖い伊野尾くん。急にシナモンちゃんが振り向いて近くなって『うおおぉ』ってビビる。

『触ったことのない感覚、上質紙みたい』

 

ウサギやモルモットは平気
f:id:AinooAoika:20170505233048j:image
f:id:AinooAoika:20170505233057j:image

 

触れる動物は他にも沢山いただろうに、伊野尾くんが鳥苦手ってわかってるこその挑戦?

苦手克服しましょうってスタッフに説得されたのかしらん。

八乙女光くんに猫。山田涼介くんに蛙。有岡大貴くんに梅干し。苦手な物、嫌いな動物に対峙した時の人ってやっぱりリアクションが面白いもんね。罰ゲームの足つぼマッサージとかも。

伊野尾くんの予想以上のビビリリアクションでスタジオ爆笑でした。

私は鶏の羽の感触ってちょっとぞわってなるんだよね。

頑張ってよく抱いたよね。

 

フジテレビ本社ではお台場パン祭をやっていて、めざましくんパンを作っちゃった

『ごめんねめざましくん』
f:id:AinooAoika:20170506010937j:image
f:id:AinooAoika:20170506010946j:image
f:id:AinooAoika:20170506011028j:image
f:id:AinooAoika:20170506011038j:image
f:id:AinooAoika:20170506011005j:image
f:id:AinooAoika:20170506011105j:image
f:id:AinooAoika:20170506011120j:image

白米だけじゃなく、パンの顔も持ってる伊野尾くん。

 

切り込みが有ったのにかぶりつく、唇にちょっとつける、からの満面のスマイル、ふたくちめはちょっといろっぽい?

満点アイドルでしたね。

実家で飼っているハバニーズという同じ犬種が今日のワンコに出て来てテンションあがる伊野尾くんでした。