読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

よよいのよっちゃん

5/6らじらー

♪このごろ最近変よ♪

ん?♪このごろ少し変よ♪じゃないかな?

 

昭和の日の「昭和にJUMP」の話

い)あれ意外と斬新でしたよね

や)ね

い)ワイプが9個あって

や)なんか初めてのパターンというかあれは見ないパターン

い)皆どういう顔してるのかとか、どんなリアクションしてるのかっていうのが見れる。一般の視聴者の方っていうか、というか僕たちを知らないね。Hey!Say!JUMPを知らないで見てる方はちょっと驚きかもしれない。ワイプ9個あってスゲェーなっていう、なんか新鮮で面白かったです

や)そうだね

 

相当良かったよ。嬉しくてNHKさんに感謝のメールしてしまったよ。とりあえず単発番組であろう番組にあの熱量は凄い。そして、なんだか、レギュラー番組もっと頑張ろうよって、Hey!Say!JUMPもっと面白くなるじゃんって、勝手にレギュラーに謂れのないモヤモヤが発生してしまったよ。

勿論レギュラー番組が有ること自体感謝ですが、どうせなら、Hey!Say!JUMPのおもしろさをもっと世に知らしめたいじゃないですか。ふぅ。。

 

Twitter

や)よよいのよっちゃんはないわって凄い多いですね

い)あ、よよいのよっちゃんはやっぱり無いですか

や)俺のいい間違いなんだな、これは

い)あっ、よよいのよっちゃん言うって人居ましたね、ひとり。嘘ついてるのかなー

や)よよいのよっちゃん聞いたことある

い)使ったことはない。よけいなよっちゃんはやってます

や)なに?余計なよっちゃん

い)新型?

 

☆1ヶ月前に戻れたら

新学期に髪をショートにしたら35億の人にそっくりになった→そのまま髪伸ばして~

 

部活で顧問に怒られて、帰れと言われたので帰ったら、次の日2時間走らされた

→帰れと言われても帰らない

 

卒業アルバムの撮影日を勘違いしてすっぴんのまま撮ってしまった先生→きちんとメークしてやり直したい

や)いや、辛いね。や、なんか俺らもたまにするじゃん

い)どう言うことですか?

や)今日私服で撮影ですみたいな、えー、みたいな。や、ジャージで来ちゃったよみたいな時あるから、凄い気持ちわかるわ

い)ソロショットっていうのがちょっと俺個人的には面白い。これ先生も意外と悩みなんですね。意外となんでも良いと思ってるのかと思っていたら、皆さんちゃんと

や)ちゃんと服装選んでるんですね

(伊野尾くん、意外とディスってますけど。先生全般)

部活に1年生がひとりしか入って来なかった→1年生を沢山入れるための作戦を建て直したい

や)放送部。。。確かに聞いてもよし入ろうってならないもんね

い)そう言うこと言うの辞めなさいよ。なんでそんな否定的な意見を

や)どういう事をするんだろうとかって、確かにアピールがもうちょっと凄いいっぱいあったら、あーって興味持つかもしんない

い)放送部ってね、でもね、わたくしも小学校の頃放送、放送委員かぁ、なってて楽しかったけどなぁ

や)楽しかったよね、あれ、週替わりでやってた?

い)なーんも、、その辺の記憶はありません

 

(否定的な事って言われて光が一生懸命楽しかった方向へ修正してるのに、「なーんも」ツンな伊野尾くん。ちょっと笑ってしまった)

 

や)なんかね、週替わりで俺の学校やってたけど、楽しかったよね。なんか自分の好きなCDとか流せたり

い)でも、1年生ひとり入ってくれてますからね。その1年生が本当に頑張ってくれたら、また、部員増えるかもしれないですし

や)スーパールーキーだったかもしんない

い)逆にめちゃくちゃいろんなね、人数少ない事を利用して録音、沢山録音して、録音で色々繋いでくみたいな、先輩達の声をのちのち残しておくみたいな

 

ふつおた

高校生男子、ピアノの大会で緊張して練習通りに出来ない。緊張しない方法を教えて

 

い)これ難しい質問ですね

や)これ、いのちゃん、ほら、ピアノとか弾くからどうですか

い)いや、コンサートの本番、あのー、ね、前回の?@&%でもピアノ独りで弾かせて頂きましたけど、まーー、緊張する。なんかね。いつも通りにいけて緊張しない日も有るんだけど、なんかたまに急に緊張が襲ってきたりとかする日があって

や)でもコンクールったらライブじゃなくて1回だからね

い)ん、だから、なかなかこのね、でも緊張感をいい緊張感に持っていけるようにうまく自分と向き合って出来たらいいと思うけどね。なかなかこればっかりは、手がね。やっぱりピアノだと、意外と震えてしまったりするとね。なかなか難しいと思うけど、身長も196㎝だって、迫力あるね。だから、こう堂々と自信を持って弾いたら迫力有るんじゃないですか

や)確かに。ブライアン・マックナイトっていうアーチストがいるんですけど、その人ね、多分身長が190㎝位でピアノ弾く、唄歌う人なんですけども、その人の動画とか見て刺激受けたらいいと思います

い)あ、それ素敵なアドレスですね

 

テストで赤点取ったことありますか?

や)赤点取ったこと、いのちゃんは無さそうだね

い)うちの学校ね、赤点っていうものもなかったんだよね、基本的に

や)あ、そうなんだ

い)で高校の時はそこまで点数悪いの取ることは無かったけど、英語とかは意外と悪い点取ったりとかしたことも有ったけど

や)俺ね、高校のね、最初のテストで赤点いっぱい取っちゃったから、テストってどんなもんだかっていうのがなんか高校の最初のテストん時わかんなくて、スゲーいっぱい赤点とっちゃってお母さんになんて言い訳したっけなぁー

い)赤は情熱の赤だから

や)そんな事言わない

い)燃え上がる炎の様にこれから僕は頑張るんだよとかって

や)ビンタされる、そんな事言ったら

い)勉強大事ですよ。勉強が全てではないですけど、しっかり点数取れる様に勉強頑張って下さい

 

その時その時で伊野尾くんのらじらーのはやり言葉があって、今日は「意外と」です。

無意識に出てくるんだと思うけどね。

 

 今夜貴方を口説きます

い)でも俺聞いた話というか、驚いたのがさ、この今夜貴方を口説きますっていう曲が流れてるじゃない?この曲を高橋優斗くんがジャニーズGINZAで歌ってたんでしょ

や)歌ってたらしいね

い)嬉しいですね

や)嬉しいよね

い)しかも独りで歌ったんでしょ?

や)俺ら二人で歌ってたけど

い)うーん、なんとかね、パートナーとして駆け付けてあげたかった

や)そうだね

い)独りで歌うの恥ずかしくない?

や)結構恥ずかしい

い)いや、俺それ聞いて、見に行きたかったなぁと思って

や)なんかね、ファーをね、俺ら以上に何重にも巻いてやったらしいよ

い)なんか、こう、資料映像とかさ、なんか今度有ったら見たいからさ

や)見たいね

い)だって、ひとりで歌える?コレ?

や)いや、ちょっとね、いのちゃんがいたら一緒に歌えたけど

い)ソーソーソー、いや、ちょっと嬉しいですね。こういう風に歌っていただけるのは

 

 今日のカワイコチャンは東京スカイツリー

い)これね、スカイツリーね、面白いのがね。土地がさぁ、なかなか、こう、広い土地が確保出来ないということでさ。こう、丸じゃないんだよね、土地が。丸というか正方形じゃない、だからこれね、建ってる地点は三角形なのよ。

や)それいのちゃんから聞いて初めて知った

い)こう三角形を、こうなんていうんですか、こううまーく塔にしてるから、だからなんかちょっと、ちょっとね、捩れて見えるっていうのか、そこに大変な技術力が使われてますから、日本の。それがスカイツリーの魅力だなと思います

や)熱が凄いですね

い)口説きの時に使えば良かったですね

 

今夜八乙女光東京スカイツリーを口説きます

足元が丸じゃなくて尖ったヒールの靴を履いているんだってね。初めて知ったよ。足元迄気が付かなくてごめんね。凄い美しい足元だね。そして、上を見上げると色んな色に光ってとっても綺麗。でも高すぎてキスしたいけど背伸びしても届かなーい。

 

今夜、伊野尾慧が東京スカイツリーを口説きます 

背伸びたね。昔は俺の方が背が高かったんだけど、いつの間にか君に抜かれてしまった。今では僕は下から君を見上げることしか出来ない。でもね、下から見てると君の全部が見えちゃう。だってスケスケなんだもん。今夜は僕に出来るかどうかわからないけど君を抱き締めて押し倒してもいいかな

 

い)大事故やー!完全に東京タワーと似てしまった所は減点ポイントじゃないですか

 

という事で先週4/29の東京タワー編振り返りますよ。

・・・・・・・・・・

かわいこちゃん、きゃもん、きゃもん、もんもんもん、きゃもん、東京タワー

 

や)いのちゃんから、じゃあ行ってみてよ、建築学科だしさ

い)ちょっとね、私はね、今ね、こう色々話したいことが沢山あるんですけどね。今夜番組のネタバレになってしまうのではないかという懸念からね、何の言葉で口説いていいのかと言うところがね、ちょっと悩んでるんですけど

や)なるほどね、そっかそっか、そうだ。そしたら俺もそういうの封印しないといけないんだ

い)まぁ、そんな事ないと思いますけど、さぁどうしましょうか、まぁ、じゃあ、俺から口説くかな、なんか全然今日上手にやれる気がしないな

や)なんで、なんでだ、東京タワー好きでしょ、いのちゃん

 

伊野尾くん

東京…タワー、君の名前は東京タワー、苗字は東京、名前はタワー、いつも東京タワーって呼んでるけど、今日君の事タワーって呼ぶよ。タワーどうしてそんなに真っ赤になってるんだ。えっ?そんな下から見たら私の身体スケスケだから凄いところまで見えちゃう?

えっ!なんだよ。いいじゃん下から覗いたって。君のことは内藤多仲さんが造ったんだよね。ないとうたちゅー、君にチュー

(スタッフが思わず笑っちゃってる。昭和にジャストミートしたぜ)

や)ブー  やべ、最後昭和っぽく締めたね

 

八乙女くん

ふーん、皆に注目されてるからって少しちょっと天狗になってんじゃない?確かにあんたは綺麗だよ。すごいレインボーな時もあるし、ちょっと少し誉めただけで顔赤くしてんじゃねーよ。まったく可愛いやっちゃなー。

好きだよ、愛してる。お前を訪れ言葉なんて沢山あんだよ。いくつあるか教えてあげる。35億。

 

えーと、65対35で伊野尾くんが勝利でした

先週のらじらー口説きでした。

 ・・・・・・・・・・・・

ふつおた

Tasty Uが大好きな14歳

い)是非全編通して見てください。腰降りだけ注目は駄目ですよ。

 

63対37で伊野尾くんが勝利。

 い)タワーに関しては負けませんよ。

 

いや、建築を語れるお仕事あるといいね。建築物紹介する時の伊野尾くんはアイドル忘れて理系男子だわ。どんどんヒートアップしていくのが手に取るように解る。好きなだけ喋らせてあげたいね。伊野尾くんが喋ることによって、興味を持ってくれる人も増えるよ。

 

 伊野尾くんのお家のシャワーは直りました。

 圭人がSexy Zoneのライブ見学してたり、雄也が髪を切ったり(雄也髪切っておくれーと密かに念じていた私は「よっしゃー」ってなりました。早く見たい)

やまちゃんハピバ5/9はもうすぐだし、あっという間にGWが過ぎた。