いのすみ

お茶の間のいのおふぁん。隅っこが割りと好き

HDDのゆとり

GWにHDDの編集作業をして容量確保しなくてはもう満杯。焦ってるはずが。。

 

あれっ、これ!

 

めざましレギュラー直前の伊野尾くん
f:id:AinooAoika:20170508181809j:image
f:id:AinooAoika:20170508181818j:image
f:id:AinooAoika:20170509004519j:image

ロングマッシュ超美人だねぇー


f:id:AinooAoika:20170508181902j:image
f:id:AinooAoika:20170508181911j:image

おっ、泉ちゃんのお手伝いしたり、


f:id:AinooAoika:20170508210934j:image

そうそう、ジュニアさんにみそめられたり、

 

2014/12/3   FNS   
f:id:AinooAoika:20170508202709j:image

 

2014/7/12 MUSIC DAY
f:id:AinooAoika:20170508202514j:image
f:id:AinooAoika:20170508202522j:image

(金髪のゆうてぃ!)

あぁ、2014年わたしはHey!Say!JUMPにまだ気づいてない。。。。


f:id:AinooAoika:20170508211349j:image
f:id:AinooAoika:20170508211358j:image
f:id:AinooAoika:20170508211415j:image
f:id:AinooAoika:20170508211425j:image

2009年のクール黒髪王子


f:id:AinooAoika:20170509001614j:image

 2017年のきのこ幼児

 

やっぱり不思議な人だなぁ伊野尾くん。

 

5/9  ハピバ

山田涼介くん  Happy  Birthday

 

Hey!Say!JUMPのセンターでいてくれてありがとう。

Hey!Say!JUMPの絶対エースとして身体張って、それは山田くんの努力と覚悟があってこその立ち位置。

BESTがいて、7がいて、ライバルの裕翔がいて、エースのやまちゃんがいるのがHey!Say!JUMPの黄金比だと思ってる。

これからもカッコ良くて、女子力高くて、ポンコツで、負けず嫌いで、真面目で、絶叫マシンに乗ったら、おかあさ~んって叫ぶ絶対エースでいてね。