
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

ノリでソファー捨てた⁉

5/9 やまちゃんの生誕の日にヒルナンデス!

いや、そじゃなくて、コンサートの発表が、来たーーー。

だから…仕事中はやめて~~~。

勿論、まだか?まだか⁉まだか‼と待ってましたよ。そりゃね。

でもドキドキしちゃうし、小一時間ボーッとしちゃった。そしてそこからはギュッと仕事するつもりでしたが、時々ほっこり、のちニンマリ。

 

うーん、眺めて、眺めて、ひっくり返して10周年感を探してみたけどね。祝10周年はこれからのお楽しみになっていると期待しよう。

 

ヒルナンデス。
f:id:AinooAoika:20170509235338j:image

ニトリで疑似家族ごっこ。

だいちゃんとあさこ姐と新婚渡部さんといのちゃん。

 

ダイニングコーナーで伊野尾ワールド炸裂に注目!

 よもやま話

料理する?俺まったくしない?あれ、伊野尾先生?俺、ちょっとだけします、ちょっとだけ。なに作るの?あのオクラのごま和えとか。むかしプチトマトだけをただひたすらかじってるイメージだったけど。トマト大好きだからね。大人になったね。

 

なんかね、普通の会話過ぎてすごい好きだよ。テレビじゃないみたい笑。

 

しかもオクラのごま和えっていつの情報ですか。よっぽど思い出深かったんだね。

 

柄がついた大きな網目の使い道クイズ!
f:id:AinooAoika:20170509215950j:image

お約束のレギュラーの座争奪戦!

あっ!いのちゃんがひらめいた。

 

アキラ100%さんが……身内しかいない時に使う。ホント身内しかいないとき。
f:id:AinooAoika:20170509213805j:image
f:id:AinooAoika:20170509215920j:image
f:id:AinooAoika:20170509215934j:image

ね、メレンゲでもただアハハってアキラ100%さん見ていた訳じゃない。

いや、あれは楽しんでたね。

お昼だから多少のシモネもオッケー?

 

お値段は?399円

サンキューキュー!サンキューキュー!サンキューキュー!

渡部「お前らこの後予定ないだろ」

慧『できればずっと家族でいたい』

渡部「サンキューキュー!は無理がある。サンキューキュー!で2分3分は無理がある!」

 

お笑いのプロでもある渡部さんの思惑など無視のお3人。

 

PVメイキングのいのあり劇場の匂いがプンプンしてきたよん。

 

スキレットが届いてないあさこ姐は置いといて、スタッキングに便利なお椀のお値段は?

349円

Oh!ミンミンミンミシク!ミンミンミンミシク!ミンミンミンミシク!


f:id:AinooAoika:20170509213907j:image
f:id:AinooAoika:20170509213915j:image
f:id:AinooAoika:20170509213922j:image
f:id:AinooAoika:20170509220141j:image

いのありだと空回りしそうな危うさも、あさこ姐が乗っかってくれることで渦が生まれ厚みが増す。それが成り立ち、渡部さんが呆れるコース。

 

( 渡部さん、今日はオチはないですよ。オチのないグダグダを楽しむ日です)

 

時計コーナーでは色々な機能が付加されて伊野尾くんはもう心臓がいたい
f:id:AinooAoika:20170509221143j:image

 それにしても伊野尾くんだけずっとトレンチコート。だいちゃんとの差。

途中で脱いでくれても良かったのに。

 

家具コーナーで

渡部「なんか伊野尾くん探してる家具あるの?」


f:id:AinooAoika:20170509225227j:image
f:id:AinooAoika:20170509225118j:image

慧『あの…僕ですね…ソファーが欲しい』

 
f:id:AinooAoika:20170509225141j:image


f:id:AinooAoika:20170509225212j:image

慧『なんとなくノリで捨てちゃったんですよね』

 

 素ですか?ちょっと躊躇した物言い。

ここはテキトーでもいいんじゃない。

ほとんど見えないパーソナルゾーンの隙間。

 

ヒルナンデスの贅沢な時間の使い方。

たっぷり伊野尾くんがいるよ。

だいちゃんと一緒だからかゲストとは思えない突っ走りトークでディレクターも大笑い。

 

今更だけれど頭の良さがコメントの言葉のチョイスやタイミングの絶妙さに現れている。

バラエティーのセンスが光る伊野尾くん。

 

そうそう、スタジオの光も忘れてない!

持ち手が可愛い耐熱ネコマグカップ
f:id:AinooAoika:20170509233643j:image
f:id:AinooAoika:20170509233701j:image
f:id:AinooAoika:20170509233715j:image
f:id:AinooAoika:20170509233733j:image

 耳を塞ぐひかが可愛いったらない。

ごめんね。猫は嫌いなひかるなんだよ。

でも可愛い。

 VTRとワイプでコラボ。

いのひか有り難き幸せ。