
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

ゴ ニ オーでピーチガール♪ 覚えた?


f:id:AinooAoika:20170510232840j:image

ちょっと待っててね⁉いのちゃん

 

も少しニトリだよ。

フレームコーナーでスタッフさんの可愛い仕掛け。モンゴル有岡と中学生のラビットいのお。画像が荒いくても可愛いってわかるよね。

あさこ姐がなにこれ?って感じで棚から引っ張り出したのを見てあーって天を仰ぐだいちゃん。
f:id:AinooAoika:20170510222734j:image
f:id:AinooAoika:20170510222517j:image
f:id:AinooAoika:20170510222538j:image

f:id:AinooAoika:20170510222829j:image
f:id:AinooAoika:20170510225046j:image

一緒に覗き込むだいちゃんがいのあり。

 

初めてのお互いの印象は?
f:id:AinooAoika:20170510223036j:image

有「初めてJr.に入った時の先輩だったんだけど、いのちゃん見たとき女の子がいると思って、で、徐々に、じょじょに、最初は近づけなかったんだけど、綺麗すぎて………」

大ちゃんは?

慧『だいちゃんは変わんないですよ。今も昔も!』
f:id:AinooAoika:20170510223058j:image

渡部「変われよ!10年経ったんだから」

 

クッションコーナーではあさこ姐の舞。

こう見えてダンスは得意。ひみあらで嵐のワイルドアットハート完コピ披露したもんね。

今日はジブリの世界らしい。

風の谷のナウシカ
f:id:AinooAoika:20170510223141j:image
f:id:AinooAoika:20170510223215j:image
f:id:AinooAoika:20170510223250j:image

だいちゃんが今日イチ楽しそうだと言ってるけど、いのちゃんもかなりお気に入り。

 

ナウシカ好きでしょ?

MCの時にDEARペンラで真っ赤に染まった会場。裕翔がオームだ!って言ったら。。。

オームよ!オームよ!お帰り下さい‼ってナウシカごっこやってた人。

 

そうだ。今日は何しに来たんだったけ?

告知!告知!

 
f:id:AinooAoika:20170510223328j:image

いつみても美しい手
f:id:AinooAoika:20170510223344j:image

Go!Go!Go!!!! ゴ ニ オー
f:id:AinooAoika:20170510223418j:image

ゴ ニ オーでピーチガール
f:id:AinooAoika:20170510234739j:image

ゴ ニ オーでピーチガール
f:id:AinooAoika:20170510223658j:image
ゴ ニ オーでピーチガール

 

渡部さんも脳裏に焼き付いたみたい!

映画の興行成績って初日、二日目の動員数が大事らしい。

だから頑張って公開日の告知もしっかりしなくちゃなんですね。

ゴ ニ オーORゴ ニ ワーン だぜ!

 

ソファーね。欲しいんだね。

いのあり劇場始まり始まります。

 

彼氏のマンションに遊びに来たアリー。

面白い映画あるんだ、一緒に見ようって彼に誘われたけど、なに?腕?なに?近い?

アリー、気になって映画のストーリーなんかわかんないよ。あっ、映画終わっちゃった。

あーーーー、押し倒される

 

ってだいちゃんの顔に書いてあった。

 

ここ殆ど無言なのが堪りません。
f:id:AinooAoika:20170510224207j:image
f:id:AinooAoika:20170510224311j:image
f:id:AinooAoika:20170510224401j:image
f:id:AinooAoika:20170510224334j:image

映画見終わって、ベッドにするため倒した後に、ギリギリまでいのおくんの腕は伸ばしたまま、おっ、もう!腕枕?腕枕?と期待していたら、間一髪で腕を抜きおった。


f:id:AinooAoika:20170510225358j:image
f:id:AinooAoika:20170510225415j:image
f:id:AinooAoika:20170510225430j:image
f:id:AinooAoika:20170510225511j:image

アリーの手が宙に浮いたままで、いのちゃんの出方を窺っているのもいい。

 そして、ソファーに変身。
f:id:AinooAoika:20170510230210j:image
いのちゃんはくたくたぬいぐるみに変身か?
f:id:AinooAoika:20170510233527j:image
f:id:AinooAoika:20170510233536j:image
脱力慧。。。

 

もうひとつお薦めのソファーをお試し
f:id:AinooAoika:20170510230145j:image
f:id:AinooAoika:20170510230514j:image

 

コートを脱げと昨日はわがまま発言してしまいましたが、いやいや、コート姿。
f:id:AinooAoika:20170510225608j:image

これ!頭ちっちゃくてちょっと猫背で、もう、背中が格好いいの。

大人みたいじゃないですか?

哀愁漂う男の雰囲気ありますっ。

 
f:id:AinooAoika:20170510233717j:image

 

 ソファー買うの?
f:id:AinooAoika:20170511000047j:image
f:id:AinooAoika:20170511000105j:image

 

そうそう、5/9のめざましでピーチガール公開直前イベント後のインタビューもありました。

 

胸キュンシーン再現!
f:id:AinooAoika:20170510233742j:image

いのちゃんがぐわっと迫った勢いで後ろに仰け反った永野芽郁ちゃんを優しく支えるまっけん。
f:id:AinooAoika:20170510233827j:image

でも、こっちのほうがもっと素敵。

 

何故か、伊野尾くんに添えられた手。
f:id:AinooAoika:20170510233901j:image

やさしいまっけんに胸キュン!

 

「まっけんにされるの♥」思い出しちゃった
f:id:AinooAoika:20170511000212j:image

 

リトラとめざましと夜会。

伊野尾くん  DASH !!!!