
いのすみ

いのおくんのすみっこを拾ってみる

毎日入りましょう!めざまし

5/10めざましテレビ

三宅「さぁ、そして先週家のシャワーが壊れて泣きながら水のシャワーを浴びたという伊野尾くん。シャワーは…」

慧『はい、ようやく直りましたよ。』

三宅「直りました!良かったですね」

慧『結構早めに直ったのでGWは温かいお湯で浴びれました』

三宅「水シャワーを浴びて何日後に直ったの?」

慧『二日後位には直りました』

永島「2日間は水のシャワーですか」

三宅「もう一日我慢したんだ」

慧『もうね、直ったことが嬉しくて毎日お風呂入りましたよ』

宮司「毎日お風呂入ってないんですか!伊野尾さん」

三宅「や、毎日入りましょう」

三宅「今一瞬ざわついたと思いますよ。毎日入ってないの?伊野尾くん」

宮司「ちょっとビックリしました」

永島「直って良かったです」

 

らじらーでもシャワー直りましたって言ってましたけど、めざまし朝の挨拶は伊野尾くんの近況報告の場になってましたね。

まぁ、優しい三宅パパがシャワーが壊れた話のままでは心配しているファンも居るだろうからとわざわざ聞いてくれたのでしょう。

 

いのお飯は

宮司「美味しくて言うことナス」
f:id:AinooAoika:20170511211921j:image

ああぁ、可愛い~って伊野尾くん。

 

高知県安芸市産の米ナスと土佐鷹です。

米ナスの大きさに驚く伊野尾くん。
f:id:AinooAoika:20170511211955j:image

  ほ~ら、こんなに大きい
f:id:AinooAoika:20170511212010j:image

顔とおんなしだよ
f:id:AinooAoika:20170511215003j:image

 なにか思いつく!!
f:id:AinooAoika:20170511215015j:image
f:id:AinooAoika:20170511215023j:image
f:id:AinooAoika:20170511215034j:image
ちよっとてれる

 

まずは米ナスのそぼろあんかけ
f:id:AinooAoika:20170511215055j:image

慧『おっきい、おっきい』

さすがの伊野尾くんも一口では無理だったね。
f:id:AinooAoika:20170511215108j:image

慎重にバウンドさせてからパクリ


f:id:AinooAoika:20170511215121j:image

 

土佐鷹のポン酢
f:id:AinooAoika:20170511230156j:image
f:id:AinooAoika:20170511215130j:image

 慧『 ああぁ、さっぱり』

 

土佐では天敵農法で、ナスを栽培
f:id:AinooAoika:20170511215141j:image

慧『点滴?なんか打つんですか?』
f:id:AinooAoika:20170511221818j:image

宮司ちゃんホントに可愛いよ

 

立「栽培法も?栽培法も……」
f:id:AinooAoika:20170511215151j:image

宮司「言うことナス。え?ちょっと息合わなかった」

慧『なんで俺に寄ったの?カメラさん俺に寄ってましたから』

立「好きなんだよ」

 カメラさんも伊野尾くんが好き!

 


f:id:AinooAoika:20170511222014j:image
f:id:AinooAoika:20170511222055j:image

来週VS嵐も楽しみですね